flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

スマホよりあ・た・ちでちの (ΦωΦ)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日は、たった1日のお休み。。。
あっちゅー間に過ぎました (>_<)


お散歩してご飯食べて・・・
こんな気温、暫く振りに見たわっっ (@_@)
この後、28度まで上がったけど
風が涼しくてお部屋の中に居ると寒いくらいでした
毎日ずーっとこんな感じだとイイんだけどなー (*´з`)





新しいスマホと格闘・・・
でもさ、アクセルとの時間も大切にしたい。。。

『スマホはいつでもいいでちの。。。だけどあたちとの時間は限られてるでちの』




お手手、折りたたんでしまってます ( *´艸`) ニャンコでいう「香箱」スタイルってやつ?



そうだよね・・・

私がスマホいじってると、お手手でチョイチョイってして来る時があります。。。
「んー、ちょっと待ってて・・・」って言うと
自分のベッドに戻って、ジトーーーーーーン (=ω=) って
ネットリした視線を送って来る。。。(;^ω^)

そんな時「あ!これはいけないな・・・」って反省します
お家に居る時は、アクセル優先だよね (*´з`)

でも、早く使えるようにしないと・・・って葛藤がっっ (;^ω^)





白いの買ったのに、保護シート貼ったら白い部分が黒に・・・
意味無いじゃん・・・(;^ω^)





先週は、割と過ごしやすい気温だったよねー
金曜の夜なんて、半袖でお散歩行ったら、寒くて鳥肌になっちゃったよ (;^ω^)
今週からまた蒸し暑くなるのかな。。。ヤダね (>_<)

夏場に、嘔吐や下痢などの症状が出る仔が増えるそうです
脱水や熱中症に気を付けて、でも体の冷やし過ぎにも気を付けて
パパママも体調崩さないように、頑張りましょうねぃ!






スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 00:29 | REPLY |   

AKO(あこ)  

そうそう、ちょっと他のことに夢中になってしまって
無視してるわけじゃないんだけど(^_^;)
そんな形になってしまうことがあり、そんな時、
あ、そういえばアンジュどうしてる?って確認しようと
したらジ~~ッっとすごいお目目で見つめられてるというか
睨まれてる?(^^ゞってことがありますね。
もっと一緒に普通に過ごせているこの時間を大切に
思って接してあげなきゃですよね。

でもでも早く使いこなしたいですものね~^_^;
頑張って~~!!

2016/07/26 (Tue) 07:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ♡
そうなの、そうなの!
ついつい集中しちゃって・・・「ハッ?!」って我に返ると
『ジトーーーーーーーーン(ΦωΦ)』って見られてて(;^ω^)
昨夜も『夜はあたち優先でちよね?』って言われてるようでした


そうそう、結局保護カバーも付けるし、色は関係無かったですわ(;^ω^)
ケータイの時って、人気色って高かったですよね?
もしかして、スマホも白より黒の方が安かったのかなーって
今思っちゃいました。。。

にゅふふ♡ヨロシクお願いしまーす♡

2016/07/26 (Tue) 08:44 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

そうなの、そうなの(;^ω^)
睨んでる訳ではないのかもしれないけど
コッチとしてはちょっと後ろめたさ?があるから
そう見えちゃいますよね( *´艸`)

うんうん。平日の昼間は私も仕事なので
一緒に居られる時間は限られるから
気をつけなくちゃいけないなーって思いました(*'ω'*)


いつになったら慣れるんだろう。。。
電話帳すら登録してない(;^ω^)
頑張りまーす。。。

2016/07/26 (Tue) 08:49 | REPLY |   

あき  

おっはーーー♪
うんうん!ここ数日めっちゃ涼しくて過ごしやすいわぁ♪
本当、このままの気温が一番気持ち良い!!!←激しく賛成

アクセルたんジトーーーっと見つめてくるのね(笑)
わかるわぁ。どこんちも一緒だね^_^;
そして遊んであげられなくてなんか、悪いことしてる気になるよね・・・

こういう状態を犬に依存し過ぎ!って言う人もいるらしいけど、、しょうがないよね(笑)
だって私たち、みーんな依存してるんだもん!(^^)!

2016/07/26 (Tue) 10:18 | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃん、スマホに焼きもちかな?^^
ふふふ・・可愛い^^
新しいスマホ やっぱり綺麗!!
私も 新しいのが欲しいな(笑)

2016/07/26 (Tue) 23:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

昨夜から蒸し暑いんだけど、ワタス(=ω=)
まだ梅雨明けしてないって言っても、ほとんど雨も降ってないしさ
今日は、ちょっと霧雨みたいな感じだけどね

そうなの。スマホいじってると、つまらなそうにしてるから
ごめーんって思っちゃってね(;^ω^)

なるべくお家ではいじらないようにしてるんだけど
変えたばっかりだから、つい・・・(*´з`)

2016/07/27 (Wed) 10:36 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

あまり放置してると、イタズラ始めたり
真正面から顔を近づけて来たり
スマホと私の視線の間に入り込んで来るんですよね(;^ω^)

新しいスマホはキレイです( *´艸`)画面もね(笑)
今度は何年使う事やら。。。( *´艸`)

2016/07/27 (Wed) 10:39 | REPLY |   

Post a comment