flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月20日~23日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
今日は土曜出勤日でした。。。(>_<)








7月20日/水曜日

カリカリフード、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏砂肝、ミニトマト、人参、大葉、ゴーヤ
舞茸、冬瓜、チアシード





7月21日/木曜日

カリカリフード、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏胸肉ホエー漬け、ドットスーブ、インゲン豆、チアシード





7月22日/金曜日

カリカリフード、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏胸肉ソーセージ、チアシード





7月23日/土曜日

カリカリフード、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏胸肉ホエー漬け、大葉、ゴーヤ、舞茸、ミニトマト、チアシード





今週、鶏肉三昧だったわ。。。(>_<)
鶏肉って「微温」の食材だから
(舞茸や大葉も「微温/温」なんですよね。。。)
夏にはあまり使わない方がいいのかなーって思うんだけど
ミニトマトやゴーヤが「微寒/寒」だから
プラマイゼロで「平」かなーなんて思ったり。。。



それにしても手抜きの日が多い。。。
暑くて火を使いたくないって、今週過ごしやすい日が多かったけどな (;^ω^)







3連休明けから、連日のように花火大会が始まった・・・(-_-メ)
アクセルがブルブル震えてしまう。。。






『大きな音は怖いでちの。。。』

早く夏終わって欲しい。。。(;^ω^)


明日はお休み!
1日だけだと、あっという間に過ぎちゃうけど
アクセルたんとラブラブするぞーーーー♪

皆さんも、暑さに気を付けて楽しくお過ごし下さいませね♡


※ お休み明けにゆっくりお友達のブログを読みたいと思います♡
   お返事も遅くなりますが、ご了承下さいませね♪






スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 05:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪


おはよわーんこ♡お返事が遅くなってしまってごめんなさーい
こちらこそ、来て下さってありがとうございます♪とっても嬉しいです(*'ω'*)


褒めて下さってありがとうございます♡
毛質や毛量でカット変わりますよね(>_<)

おおおお!食事の時くらいですかっ(@_@)
お散歩の時は大丈夫?
うちは、イロイロ(枯れ葉とか)付けて来そうな予感・・・(=ω=)
ご飯の時、スヌードは付けてるんですけど
お散歩の時にまで付けてたら鬱陶しく感じるのかなーって
未だに迷ってます(;^ω^)

むふふ♡ご飯粒つけてるLちゃんも見てみたいけど( *´艸`)
カピカピに固まっちゃうと大変ですよね(;^ω^)
おにぎり好きなのかー(*´з`)
おにぎり食べてる様子を想像すると可愛いなー♡

イロイロ教えて下さってありがとうございます!
来月トリミングなので、その時に相談してみます!


そっかーーーー!そうですよねぃ!
暑いからって、冷たいモノ食べさせたり飲ませたりする事が多いから
体が冷えすぎないように「温」も必要だわっっ!
「温・寒」をうまく利用して「平」にするのが理想なんです(*'ω'*)

協会認定のカウンセラーさんなんですねーーー、スゴーイ!
Tタッチ、私も最初は真面目にやってたんですけど
最近サボリがちでして(;^ω^)
ちょいちよいやってないとダメですね(;^ω^)


遡ると、パスワード必要な記事があるので
後でご連絡しまーす♡

2016/07/25 (Mon) 09:00 | REPLY |   

Post a comment