flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

どの辺が海賊っぽいの? (;^ω^)

Category♪ 本日のアクセル ♪
3連休の初日に連絡があって、翌日受け取りに行って来たデータ。。。

6月の末に、海賊の撮影会に参加してたんです





今回も、フレームと全データ♡





この背景とか小物、以前やったホワイトラブとほぼ同じなような気がする (;^ω^)





ま、アクセルたん可愛いからイイけど ( *´艸`)

『あたち、頑張りましたでちの!』





男の仔のお衣装の方が、海賊っぽかったなー。。。
帽子とか、眼帯?とか。。。






アクセルたん、特別にヌーディショットも撮られてました ( *´艸`)

ムフフ ( *´艸`) お手手隠しちゃって、可愛ぇわぁ♡

『あたち、脱いでもスゴイんでちの!』







週末ですが、ワタス明日は出勤日です (´;ω;`)
頑張りまーす。。。





スポンサーサイト

14 Comments

あき  

ムッフフ♡アクセルたんかわゆいのぉーーー!
でも、そうねぇ、、たしかに海賊セットには見えない・・・ような?(笑)
アクセルたん、定期的にお写真撮ってもらってイイね~♪
モデルさんもばっちりだし( *´艸`)
オレンジのリボンのドレス着たアクセルたん、「モデルはこうするでちの!」なお顔してて好き♡

今日もお仕事だね!いろいろ悩みが多い時期かもだけど、ぼちぼち無理せず頑張ってね!
いつも応援してるーーー!(^^)!

2016/07/23 (Sat) 09:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

ありがトゥーーーーーーン♡
でしょー。。。どこが海賊なのか・・・言われても分かんないよね(;^ω^)
見本の写真は、男の仔のお衣装だったので、海賊っぽかったんだけどね

モデルさん、バッチリじゃないのよ、実は。。。(;^ω^)
この撮影の時も、店内にはほかのお客さん居なかったんだけど
お弁当屋さんが配達に来て(スタッフさんのランチだったらしい)
めっちゃ気が散っちゃって(>_<)
そんでもって毎度の事ながら、真顔ね・・・(=ω=)
舌チロしてくれると笑顔に見えるんだけどねー、残念っっ

あんがと。。。
頑張るわ。。。あきちゃんも先週は忙しかったようで。。。
頑張ろうねぃ!

2016/07/23 (Sat) 10:54 | REPLY |   

AKO(あこ)  

早速遊びに来ちゃいました~♪

海賊の撮影会ってなんか変わってて素敵~~☆彡
でも確かに言われないと海賊ってわかんないような^^;
どちらかと言うとやっぱり海賊ってだけに男の子のほうが
それらしく撮ってもらえたのかなあ。ちょっと残念でしたね。
でもでも十分に可愛いですよね~~(*^_^*)

アクセルちゃん、はじめまして~♪
とっても可愛いね~~♪♪
これから仲良くしてね~~(^^)/

2016/07/23 (Sat) 12:25 | REPLY |   

mozuハハ  

初めまして~☆
もずくのブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪

アクセルちゃん、おめめくりんくりん!!
可愛い女海賊~!!
そういえば、我が家の近くでもこの撮影会やってたな。。
時間が合わなくて行けなかったけど、もずくの海賊。。萌えますな!!笑

どうぞ、これからもよろしくお願い致します~^^

2016/07/23 (Sat) 13:50 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

わーい、いらっしゃいませ~( *´艸`)

でしょうーーーー!
海賊って言われないと(言われても・・・)「何の撮影?」って感じですよね(;^ω^)
せめて海っぽい感じの背景セットだったら・・・と思いました( *´艸`)
でもでも、褒めて下さって嬉しいです♡ありがトゥーーーーン(*´з`)


かっ飛びアンジュちゃん、前から知ってたんですよ~( *´艸`)
でも、なかなかコメントが出来なくて読み逃げばかりしてたんです。。。
私のブログ、暫くの間、パスワード掛けてたし(;^ω^)

アンジュちゃん2年くらい前に飛行犬の撮影会に参加してますよね?
実は、同じ年にアクセルも参加してるんです!(場所は違うけど)
でね、あの写真集持ってるんですよ!
なのでアンジュちゃんの事も秘かにチェック済です( *´艸`)

アンジュちゃんより2ヶ月ほど早いけど
同級生って嬉しいなぁ。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしまーす(*'ω'*)

2016/07/23 (Sat) 14:48 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

mozuハハしゃん、いらっしゃーい(*'ω'*)
(なんか、「新婚さん、いらっしゃーい」みたいだな・・・)


全然海賊っぽくないんですけどね(;^ω^)
夏なのに、ちょっと色味も渋くて暑苦しいし・・・←言いたい放題( *´艸`)

おおぅっっ?!
もずくくんの近くでもこの撮影会やってたんですねぃ♪
見たかったなー♪もずくくんのジャックスパロウ姿♡

これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♡

2016/07/23 (Sat) 14:53 | REPLY |   

苺ママ  

こんちには!
先程はブログにコメントありがとうございました(*^^*)

この海賊の撮影会の会社、近くのイオンでしてる所目撃した事があります!
私も今度撮影して貰いたくて、ネットで調べたりしてたんですよ(≧∇≦)
私も男の子の衣装の方が海賊っぽいなぁと思って、今回のは我慢したんですが、アクセルちゃん素敵だわぁ♡
自分の衣装でも撮影して貰えたら嬉しいんだけどな( ´艸`)

きっといつか、私のブログにも登場するでしょう(笑)

これからもよろしくお願いしますね〜\(^o^)/

2016/07/23 (Sat) 15:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)
こちらこそ、ようこそおいで下さいまして、ありがとうございます♪嬉しいですわ

うんうん!この撮影会社、関東地方ではよくイオンでやってますね!
うちは福島県なんですけど、こっちにも来てくれるので助かってます!


ですよね、ですよねっっ!男の仔のお衣装の方が海賊チックでしたよね!
女の仔は・・・お衣装は可愛いけど「ん?海賊??」って思っちゃいました( *´艸`)

秋頃から、お着物の撮影会があるので
苺ちゃんも是非是非!
見本のお写真を見たんですけど
洋風なお着物って書いてありましたよ!
私は毎年撮って貰って、年賀状に使ってます(*´з`)

こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす♡

2016/07/23 (Sat) 15:28 | REPLY |   

まきまき  

私も脱いだらすごいんです(。-∀-)
なんてね(笑)
アクセルちゃん、ドレスがかわいい♡
女の子はおリボンとかフリフリとか、飾り物がたくさんあって華やかですね♪
とってもかわいいよ(*/∇\*)キャ

トイレね、もうはみ出ない(笑)
ワイド最高( ̄▽ ̄)

2016/07/23 (Sat) 16:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 22:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 22:44 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まきまきしゃん ♪

そそそ、私脱いだらスゴイんですっ!って昔CMあったよね( *´艸`)

ありがトゥーーーーーーン♡
男の仔のお衣装もかっちょいいんだよー♡
らっきーくんも機会があったら撮ってみたら♪

おおお!トイレはみ出ないかーーーー!
良かったね、ワイドにして(*'ω'*)

2016/07/25 (Mon) 08:21 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

こんにちは♪お返事が遅くなってしまいごめんなさいです(>_<)

いつも来て下さってありがとうございます♡
今月忙しくて、お邪魔出来なかったり、してもコメ残せなかったりで(>_<)

病気の治療方法については、いろんな意見や考え方があるので
仕方ないよなーって思うんですけど
あんな風に言われた時は、さすがにショックで泣きそうになりました(;^ω^)
自分自身、アクセルにイロイロガンさせてしまってるという気持ちも
勿論ありますので、尚更ガーンって感じました。。。
でも・・・「失敗だ」は無いですよねぃ(´;ω;`)
あの時、Sさんに思わず相談というか、こんな風に言われたんですけど
Sさんはどう思いますか?って聞こうかなって、すごく迷ったんですよ。。。

Fちゃん順調で何よりです(*'ω'*)
アクセルを反面教師にして下さい。。。
気をつけてても、順調だと油断しちゃったり気が緩んだりしちゃうので。。。
Sさんはすごく気を付けてるから大丈夫だと思いますけど。。。

検診のサイクル、空き過ぎるのも心配ですよね(;^ω^)
暑いので体調崩さないように、楽しく過ごしましょう♡

コメントありがとうございました、嬉しかったです!

2016/07/25 (Mon) 08:33 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

こんにちわーんこ♡お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
こちらこそ、来て下さってありがとうございます、とっても嬉しいです♡

褒めて下さってありがトゥーーーーーーン♡
でも、海賊っぽくないでしょう(;^ω^)
集中力も無くて、カメラ目線がほとんど無いし(;^ω^)
でも、記念にと毎回撮影会がある度に参加してます

Mちゃん達みたいに多頭の撮影も可愛いだろうなー♡♡♡


勿論!ブログにお邪魔させて下さいませ( *´艸`)
これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♡

2016/07/25 (Mon) 08:47 | REPLY |   

Post a comment