flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アクセルたんにもサンタさん♡②

Category♪ お友達 ♪
ジャジャジャーン♪

なんかさー、こういうの(蝶ネクタイ?)すると、憧れのうらら師匠っぽくね?(笑)
ま、うらら師匠の足元にも及びませんが(爆)
うらら師匠に「たわけ!わらわの真似なぞ100万年早いわっ!無礼者っっ!」って
叱られちゃう?ねぇ、叱られちゃう?(笑)

『鼻の穴、舐めてもいいでちわよ♡』




イロイロ~♡クリスマスプレゼントが入ってますたよぅ♡

愛しのダーリン♡ぷーくんとぷーくんのママしゃんから届きますた♡





アクセルたんのオヤチュから、私のオヤチュまで♡





↑ハーブが入った首飾りをつけて、リラーックス♡してるアクセルたん(笑)
どんだけ伸びてんだ?
虫除け効果もあるんですって♪すっごいイイ香りなの~♡ムッハー

んでんで、ピンクで花柄で可愛いのぅ♪イロイロ悩んで選んでくれたんですってー♡
もうね、その気持ちが1番嬉しいですよぅ♡
アクセルの為に、これがいいかなー、あれがいいかなーって思ってくれたんだーって
嬉しくなっちゃったよぅ♪


『嬉ちくて、あたち泣けちゃうでちの♪』




イイ香りでリラックスし過ぎな顔(笑)
これで少しオテンバが抑えられるといいんだけどね~


『うふーん♡そりは無理♡』


ってか、なに、その流し目チックな顔(笑)どこで覚えてきた?





クマキッチンのお菓子♡クリスマス限定かなー、すごく可愛くて、美味しそう♪
(私は、最初、自分のオヤチュかと思い込んでますた・・・どんだけ食いしん坊なんだ)






正真正銘、私のオヤチュ♡




うにゃーん♡どうもありがっちゅーん♡♡♡


でっかいハートを持ったサンタさんの限定マスコット?もすっごい可愛いの♡
「ラッブゥ(LOVE)」を感じるわぁ♡ムッハー


あとは、私の鮫肌を心配して(笑)ハンドクリームとハンカチ♪
大好きなロクシタンのローズのクリームですたっっ!
もったいなくて使えねーーーー(号泣)

ってか、このロクシタンのクリーム、アクセルに狙われたよ(苦笑)
食べ物じゃないし、大丈夫だろーなーって思って
テーブルのカゴにとりあえず入れてたら、私の方をチラチラ見ながら
カゴから出して、咥えて持って行こうとした(汗)
やって欲しくない事は、シッカリとやってくれるアクセルたんですた(涙)

ぷーくんのママしゃん、ぷーくん♡
ステキなプレゼントをありがトゥーん♡
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 00:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

こんぬぬわーんこ♡
お返事が遅くなってごめんびょー(笑)
断りなく記事にしてしまって、ドキドキ。。。今更だけど(笑)大丈夫だったかぴら。。。
一応、お名前は伏せておいた(笑)

んにゃにゃ、いいのだよぅ♪
ケーキ屋さん?、近所なんだね
住所を見て、おおお?近所に美味しいお店があるのだな♡って想像してました(笑)
あのバックは今、ドアノブにぶら下げてますよ♡

このハーブの首飾りを付けると、必ず寝転がってモジモジするの(笑)
香りがくすぐったいのかな♡(猫にマタタビみたいな感じ?笑)

私もーーーー、私も味見しちゃうーーーー(笑)
どんな味なのかなー、美味しいのかなーって♪硬いジャーキーは味見しないけど。。。
ドットわんのチーズは美味しかったよ(笑)
ナニコレ、私でも食べられるんじゃね?って、あやうく2口目も手が出るとこだったわ

クマキッチンのオヤチュ、可愛いよね~♪
小袋だから、サイズがちょうどいいなーって思ったよ!


ロクシタン、もったいなくてまだ使ってない(笑)
贅沢したい気分の時に使うんだーーーー(笑)

ホントにどうもありがとうねぃ♡

2014/12/24 (Wed) 10:54 | REPLY |   

Post a comment