flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休のアクセルたん。。。(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
3連休、天気予報では雨マークが付いてたけど
実際は、全然降らなかったです!そして蒸し暑かった (;^ω^)



土曜日、お手入れから帰って来たら
先月末の撮影会のデータが届きましたっていう連絡が来て。。。

昨日、取りに行って来ました (*'ω'*)
撮影会の記事は、後日アップします♪


行ったついでに買い物♡

まず、コレ!




今更、必要も無いかと思ったけど (;^ω^)



あとは。。。クッキー系のオヤツが無くなってしまったので
クッキーを2つ!



右のブルーベリーのベジフルは、前にも買った事のあるクッキー♡

左は今回初めてのクッキー。。。
これ、めっちゃ高かった (@_@;)
100㌘で、2600円もしたっっ!高いよね?高いよね?

イロイロ種類があったけど、サーモン味にしました♡

とりあえず、ブルーベリーの方を先に開けました ( *´艸`)






『早くサーモンクッキー食べたいでちの!』




この3連休は、早朝と夜にお散歩してました ( *´艸`)
でも今日の夜は、あまりの暑さに行く気になれなかった (>_<)


日中は、ずーっとゴロゴロ転がってました。。。
アクセルたんは、オヤツ三昧でムッチリ気味です (;^ω^)







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment