flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月8日~11日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
7月8日/金曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚モモ肉ソーセージ、ミニトマト、ゴーヤ、舞茸、キャベツ
豆乳、チアシード





7月9日/土曜日

体重増加により、朝のカリカリは15㌘、夜のカリカリは無し!

カリカリフード、高野豆腐、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鮭とチキンのミートローフケーキ、豚モモ肉ソーセージ
ミニトマト、舞茸、ゴーヤ、人参、チアシード





7月10日/日曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚モモ肉ソーセージ、ドットスープ、きゅうり、チアシード


体重増加により、朝のカリカリは無し。夜は通常の量





7月11日/月曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

しらす、ミニトマト、ゴーヤ、舞茸、キャベツ、チアシード






今年も夏太りの兆候が・・・(;^ω^)
昨夏は、手術後のお薬の副作用などもあり、体重が減ったんたけどね。。。
やっぱりレトルト使い始めると太るわぁ (>_<)

『レディに向かって夏太りとか言うの止めてでちの・・・(=ω=)』







今月は、来週が総決算の上、ジィ引退なので
いつもの7月以上に忙しい。。。(´;ω;`)
そして、なんとなく不安。。。









2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/14 (Thu) 09:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

こんぬつわーん(*'ω'*)

ご飯記録してるけど、他の人みたいに写真撮ってないの(;^ω^)
私も面倒くさがりなもので(*´з`)

アクセルが私の家に来た時
(ちょっと事情がありまして・・・。
詳しくは「アクセルのこと」っていう書庫を見て貰えると分かりやすいです(*´з`)
パスワードかかってるんで、後でお知らせにいきますね♡)
なかなかご飯食べてくれなくて、それでカリカリの他に野菜スープも作るようになったんです。
今じゃ、食に貪欲な女の仔になっちゃいました(*ノωノ)

むふふ、おぼっちゃまも食べるの好きだもんねー( *´艸`)
ママもね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)←こらこら


えーーーーー、えーーーー、えーーーー
いいのーーーーー?いいのかしらーーーーんっっ♪
迷ったんですけど、最近だし、常連さんに悪いわ。。。って思って
指咥えて見てました(笑)
じゃあ。。。お言葉にどっかり甘えちゃおうかしらん(*ノωノ)

2016/07/14 (Thu) 10:49 | REPLY |   

Post a comment