flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年もありがトゥーん(*´ェ`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日で仕事納め(*´Д`人´Д`*)
毎年あっという間に1年が終わっちゃうな~(。-∀-)


昨夜のアクセルたん♡
おさるさんのオモチャが最近お気に入り♡






ってか、はっちゃけすぎてブレブレですけど(汗)






激しすぎる・・・(汗)







おさるさんのお顔が「アンム♡」されてます。。。






ようやく、まともな写真が撮れますた♪





た、頼む。。。振り回しながら近づくのだけはヤメテおくれ。。。






明日から9連休ヽ(*´∀`*)ノ パラダーイス♡
アクセルたんとラブラブするんだー(*´Д`人´Д`*)ムハムハ~♡
(9連休、毎日こんな感じかぴら・・・苦笑)


来年の会社の机で使うカレンダー♪
壁掛けにも出来るけど、卓上でもOKなのだ♡





そりでは、皆様も、良いお年を~(*´Д`人´Д`*)

もしかしたら、もう1回くらい年内更新するかも~♡予定は未定♡♡ムッハー
スポンサーサイト

6 Comments

あき  

No title

9連休やっほーーーい♪うれしい、うれしい♪
でもお休みが終わる頃にはこの高揚感は消えうせてるんだろうな^_^;うん。。
、、、いかん!いかん!まだ始まる前からナーバスになってる場合じゃないわ!

アクセルちゃんへのラブが詰まったケーキ可愛いよ!
私は今年は頂き物のケーキで済ませてしまったわ。ラブだけはたっぷり注入しといたけど
あんじゅは気付いてくれたかな~(^・^)

お休みの間、アクセルちゃんとラブラブいちゃいちゃ楽しみだね~。
うちは途中、数日スキーに行くからその間あんじゅは実家でばぁばといちゃいちゃよ♪
でもね、でもね、帰ってきたらたーーーっぷりいちゃいちゃするよん(*^^)vじゅるる。。
あんじゅよ、覚悟しておきたまえ!

アクセルちゃん&ママたん、来年もよろしくねーーー♪
良いお正月を過ごしてね。

2014/12/26 (Fri) 15:06 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ あきしゃん ♪

ヤッホーイ♡昨年も9連休だったけど、今年も夢の9連休♪
でも来年の年末(もう1年後の心配・・・)は6連休になっちまうのねん(涙)
あんまり休み過ぎると、休み明けが堪らなくキツイんだよねー・・・
(休む前から既に日曜日のサザエさん症候群。。。苦笑)

ケーキの事、ありがっちゅ♡
あんじゅちゃんも、ちゃんと気づいてるわよぅ♡
ママのラッブ♡がイパーイ入ってるって♪

スキーかぁ♪気を付けて&楽しんで来てね~♡
(あの帽子を使うのだね。笑)
あんじゅちゃん、ばぁば様とお留守番を頼んだぞよ!
スキーから帰ってきた後の甘えぶりが目に浮かぶわぁ。。。

こちらこそ、来年もよろちくびですぅ(照)
良いお年を♡♡♡

2014/12/26 (Fri) 15:38 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

お仕事お疲れ様です♡ 

おさるさんが、手足の長いアンパンマンにしかみえない・・・・・( ̄▽ ̄;) オモシロイ・・・

犬川柳って、いろんな犬種のカレンダーで出てません?♫ かわいいですよね(´∀`*)


来年もまたのんびりペースですが、仲良くしてくださいませ✿ 

寒い連休ですが、心はぽっかぽか、ニッカポッカで楽しみましょうね~♫ 

ではでは、良いお年をーーーー✩ ✩ ✩   

2014/12/26 (Fri) 16:52 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おはようわーんこ🐶

一年間、お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
アクセルちゃんとラブラブ♡な 9連休、楽しみだねー♪♪

あはは、ぶんぶん振り回して近づいてくるなんて、アクセルちゃんお茶目ー(^^)♡
ママちゃん、遊ぼうよー!って感じかな?
ぷーは、オモチャぶん投げるもんね、当たるとイタイ…(^^;;

カレンダーの表紙のコ、ペロンとして、アクセルちゃん似?(笑)
ワンコグッズがあると、会社でも癒されるよね♡

今年はアクセルちゃんとママさんとお友達になれて嬉しかったです、ありがとう(≧∇≦)♪♪
来年もよろしくお願いします♡
よいお年を〜(^-^)/

2014/12/27 (Sat) 08:42 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

煮子しゃん♡イヤン、バカン♡(バカはお前だっ)
年末にいただいてたコメントに
今頃お返事書いてるワタクシを、どうぞなじっておくんなましっっ(涙)←嘘泣き

えーーーー、手足の長いアンパンマンですかー(笑)
思わず、目を細めて見たけど・・・
私にはアンパンマンには見えなかった(爆)ウヒャ♡
煮子しゃんの想像力と眼力、ギブミープリーズ♡(笑)

犬川柳ね、イロイロ出てますよねぃ♡
今回、初めて買ってみたのですよ、週めくりの♪
会社の机で使うには、ちょっとデカイし、利便性に欠けるんですけど
「癒し」優先で選びました(笑)


良い年末年始を過ごせましたでしょうか?
昨年は後半、忙しかったですもんね、煮子しゃん。。。
マタリーユルーリで今年も、よろちくびーむ♡

2015/01/05 (Mon) 14:11 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

ぐへへへへへ♡年明け早々キモイ登場♡
年末のコメントに今頃お返事書いてるワタクシを
どうぞビンタしておくんなまし♡←まさかのドM?

ううう(涙)年末に戻りたい(号泣)←切実な願い
9連休、あっという間だったよぅ~

結局、今日の午後も銀行に行ってないからね・・・
今日は混むしさ、明日の朝イチ頑張るよ。。。って開き直り♡


オモチャって当たると痛いよね(汗)
振り回しながら近づくし、アクセルもボールで遊んでる時に
勢い余って飛ばしてくる時があるよ(苦笑)
んで、見失ってドコ行った?ってキョロキョロ探してる(笑)

会社の机で使うには、ちょっと大きいんだけどね
利便性よりも可愛さで今回は選んでしまったわ
週めくりだから、いろんなトイプーちゃんが見られて楽しいよ~
川柳も面白いし(笑)

今年もどうぞヨロシクお願いするわんこ♡

2015/01/05 (Mon) 14:20 | REPLY |   

Post a comment