flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アクビちゃん ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
先週の日曜日だったかな?
ベッドの上でマッタリ寛ぐアクセルたん (*'ω'*)

チョビ漏れ対策のトイレシートが見える (*ノωノ)





『ふわぁーーーーーーっっ』





まぁっっ!大きなアクビっっ (@_@;) ママちゃん吸い込まれそうだわっっ



『・・・・・・・・・』





『吸い込めるわけ無いでちの (=ω=)』





バカな事言ってんじゃねーでちの。。。ってクールなアクセルたんでした (*´з`)




ではでは、ステキな週末を♡








2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 23:22 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

いえいえ、ワタスの方こそ出過ぎた事を。。。( *´艸`)
完治してくれるといいですね(*'ω'*)
ママしゃんのお手手も早く良くなりますように♡


こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす♪

2016/07/11 (Mon) 10:36 | REPLY |   

Post a comment