flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ワンコの夏フェス? ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
夏フェスって言ったら、野外のライブが頭に浮かぶけど・・・

アクセルのケーキをいつも買うサイトで、「夏フェス」って商品名で
対象商品なら、好きなの選んで2つで1000円っていうのでした ( *´艸`)


レトルト物ばっかり買うと、ついつい楽しちゃうから
あまり買わないようにしてるんだけど・・・
お買い得だし、暑い時に煮たり焼いたりするのイヤでさ。。。
ドドーンっと買ってしまった (*´з`)






薬膳ソーセージなんて、私が食べてもいいんじゃね?って感じじゃね?
てか、間違って食べないように気を付けないと・・・(;^ω^)


『ぜーんぶ、あたちのでちの♡』




↑下半身、緑のシート(トイレシートですの・・・) に乗ってるの分かります?
先週、2回ほどチョビ漏らしされまして (´;ω;`)

天気悪いのにシーツ洗ってばっかりじゃーーーーーーー!って思って
トイレシーツを敷いた次第であります。。。
不思議な事に、敷いてからは漏らしてません。。。

うちのアクセルたん、夏の暑い夜に漏らす率高い気がします。。。






スポンサーサイト

2 Comments

アリア・キラリ ママ  

アクセルママさん、こんにちは(#^.^#)

先日はコメントをくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです~~
素敵なブログです!
そうそう~ツボだわ~って思いながら楽しく拝見しました。
訪問履歴に残ってないのはどうしてなんだろ?
↑FCZ2の事イマイチよく分かってないブロガーです


アクセルちゃんもちょび漏れがあるんですね。
タイムリーな事に、実は昨日うちもやられたんです( ;∀;)
朝目が覚めたら足元が冷たい・・・
最近おねしょがなかったので油断したーーー!って叫んでました(笑)

今年は猛暑らしいですし・・・
夜が怖い(笑)

またお邪魔しにきます!

2016/07/07 (Thu) 11:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ アリアちゃん・キラリちゃんママしゃん ♪

こんにちわーーーーん♡
遊びに来て下さったんですねー、嬉しいです(*ノωノ)

履歴に残ってなかった理由はですね。。。
先日まで私のブログ、パスワードかけてたんです(;^ω^)
あとね、ブログの設定で「履歴を残さない」っていう設定も出来るみたいなのです。


そうなんですっっ!チョビ漏れあるんです(>_<)
冷える冬の方が、お漏らしするのかなーって思ってたんですけど
夏にお漏らしされる率が高いような気がします(´;ω;`)
水分摂る量も増えるからかなー?
しかもしかも、私の枕元で寝てる時が多いっっ!
「なんかチッコ臭うなー。。。(=ω=)。。。ハゥッッ?!ま、まさかっっ」って思って
手を当てると「や、やられた・・・」って(;^ω^)

そうなの、そうなの!油断してると忘れた頃にやられますよね(笑)

アリアちゃんのピンクオムツ姿、可愛いけど(*´з`)
オマタも蒸れちゃうから、出来ればお漏らし無しを願いたいですよね(;^ω^)

2016/07/07 (Thu) 13:21 | REPLY |   

Post a comment