flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

リラックスアクセル ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
ミョーーーーーン♪って伸びてる恰好、好きなんです ( *´艸`)



『ミョミョミョーーーーーーン♪』




先週のトリミング後、疲れたんでしょうねぃ。。。
普段、お昼寝してる時間に、起きてなきゃいけないからねぃ (*´з`)


伸びきったアンヨ♡




私には可愛く見えるアンヨ♡





クマたんの肉球 ( *´艸`)





パシャパシャ撮ってたら、ちょっと動きが・・・





ムッハー♡♡♡
ヒョコッ♪っと上がった左アンヨ♡♡♡





そして・・・アンヨ以上に萌えるお腹 (*♡ω♡*)
等間隔に並んだコッパイピーも見えてる (*ノωノ) イヤン、バカン





寝てる姿が可愛くて、ニヤニヤしながら暫く見てました (ΦωΦ)






あんまり近づいて、しつこくすると怒られるので
ほどほどにして止めました (*´з`)






スポンサーサイト

2 Comments

あき  

No title

やだーーーん!久し振りにコメ空いててうれしい♪と思ったら可愛い写真のオンパレード♪
これは書かずにはいられないわ(笑)
ミョーンって伸びたお腹から覗く片コッパイピー!(^^)!(等間隔)
たまらんね~!←変態おじさん改めおばちゃん
トリミングしたてで見え放題ってのがまたイイよね!!!

それから最後のあんよの写真でまたもやノックアスト!
んもぉーーー!可愛すぎるでしょ(*^^)v
アクセルたん、寝てても「あたちかわいいでちのぉーーー!」って全身で訴えてる(笑)
さすが姐さん♪

検査の結果も良好みたいで本当によかったよーーー(涙)

あ。私のブログにアクセルたんブログが反映されたの!
お気に入りブログに登録してて前はちゃんと反映されたけど、ずっとされなくてなんでかな?と思ってたけど今日されてた(笑)
その代わり?パスワード入れないで見れてるけど大丈夫かしらん??

2016/07/05 (Tue) 13:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

やほー♪お久しぶりんなのだー( *´艸`)嬉しいわぁーん


でしょー!きゃわいいコッパイピーでしょー(*ノωノ)
絶対あきちゃん好みだと思ったのよ♡←え?

最後の写真も、左足の付け根付近なんて、たまんねーっしょ!
ずっとムハー♡ムハー♡言いながら写真撮ってたよ(*ノωノ)


あんがとーん(*'ω'*)
検査は毎回時間がかかるし、緊張するんだけどね
今回もとりあえず順調で良かったです。。。
(私のアイポンいい加減、機種変しないとヤバイの。。。
ちょっとメールしたりLINEしただけで充電30%とかになっちゃって。。。
だから、最近検査の報告も出来ずにごめんびょ。。。)


今まで、パスワードかけてたから
あきちゃんのお気に入りに反映されなかったんだと思う
昨日、ちょっと試しにパスワードはずしてみたの。。。
また気まぐれにパスワードしちゃうかもしれないけど(笑)
とりあえずはずして様子見しようかなーって思って(*´з`)

2016/07/05 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Post a comment