flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お願い事メーカー ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は七夕様ですね (*'ω'*)
お友達のぽてちゃんのインスタ見てたら、面白そうだったので・・・
「お願い事メーカー」ってやつ ( *´艸`)


アクセルたんはと言うと・・・

ジャジャンっっ!






!!! (@_@;) !!!

す、す、すっぱい活動っっ?!← 違うっつーーーーの!

スパイ活動がばれませんように?!(@_@;)


(;゚Д゚) あ、アクセルたん。。。あなた一体、何者なのっっ(笑)


で、私はと言うと・・・

ジャジャンっっ!


A5A2A5AFA5BBA5EBA5ޥDE


ギャボーーーーーーーーン!(@_@;)

何なのっっ!何なのよぅっっ!この母娘はっっ!
揃いも揃って、スパイ活動だの、指名手配だのって!

誰?今、ゲラゲラ笑ってるのっっ!(ΦωΦ)




『タイホしちゃーうでちの♡』





本当のお願い事は・・・

元気で普通の暮らしが続きますように♡







スポンサーサイト

4 Comments

まきまき  

ゲラゲラしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スパイだったんだ〜(笑)そして指名手配…どんな親娘なんでしょーっ(笑)

今日はらっきーにお祝いコメントありがとうございました!
元気でいてくれることがどんなに幸せなことか♪( ´▽`)
アクセルちゃん、網膜剥離の手術されたんですね(>_<)
意外に多い病気なのかな…
お互い、大切な我が子と毎日元気に楽しく過ごしましょうね(≧∇≦)
テンプレ、ステキにしてくださいました(*^m^*)


2016/07/07 (Thu) 21:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まきまきしゃん ♪

スパイに指名手配。。。常に追われる身の母娘です( *´艸`)


うんうん、元気が1番ですよね♡
らっきーくん、ちょいちょい心配事があるけど頑張ろうねぃ♪
あのテンプレ、ホント可愛い♡
私、機械オンチだから出来ないわぁ(;^ω^)


網膜剥離は、白内障の手術をしているので
合併症というか。。。
お目目が普通の仔は心配無いと思いますよ!

2016/07/08 (Fri) 09:50 | REPLY |   

あき  

ぷぷぷ!改めて見ると、、、マジウケるーーー(笑)
娘=スパイ 母=追われる身(^・^)
ふたりとも警察にお世話になる匂いプンプンなところがイイわ♪
うふふ。ブレない親子ちゃん(*^^)v

2016/07/08 (Fri) 10:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

苗字入れて「〇〇アクセル」でやったら
「戦に勝てますように」って・・・
で、私は本名でやったら「早く走れるようになりますように」だって・・・

一見、「早く走れるように・・・」って普通っぽいけど
捕まりたくないから、早く走って逃げたいっていうのに繋がっている気がするわ


2016/07/08 (Fri) 13:22 | REPLY |   

Post a comment