flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ピンクちゃんの内装。。。( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
  •  closed
  •  closed
シンプル過ぎて?殺風景だったので・・・

ベッタベタとシール貼っちゃった (;^ω^)





悪趣味だと他人様に言われたって平気 (*´з`)
だって、乗るのはワタスですから♪






これで益々、ジィが「俺、乗れねぇべ・・・(=ω=)」って言いそう ( *´艸`)
ボディの色をピンクにしたって言ったら「俺、乗れねぇべっっ!」って言ってたからね







ボティの色と、シールのピンクがマッチしてて、ス・テ・キ♡ ← イカレテル



オートバックスで、ハンドルカバーとシートカバーも新調しました。。。
でも、なかなか気に入ったのが無くて、妥協して買ったわ (´;ω;`)
イエローハットにも偵察に行けば良かったかなー。。。


2代目スターレットちゃんの時は、もともとのハンドルが太めだったので
3代目Rくんの細いハンドルの細さ、もの凄く違和感あってね (;^ω^)
ハンドルカバー無しではちょっと運転しにくくて。。。

今回も装着するのキッツキツで指がどうにかなるかと思ったわ。。。
ってか、気づいたら爪の脇っちょから血が出てた (;^ω^)



あと・・・これからの季節必要なのが、サンシェード(駐車中に使うヤツね)なんだけど
ハスラーのフロントガラスって他の車種より小さくて(ラパンも小さいよね)
今まで使ってたのが(普通に売ってるのが)使えない (´;ω;`)

ハスラー乗ってる人はどうしてるんだろうって調べたら
折って使ってたり、切って使ってる人が多い (;^ω^)

中には、下部の縁取りを外して、切って、また縁取りを縫った人も居た!
ワタス、そんな面倒な事出来ない・・・ミシンも無いし (>_<)




明日は、1ヶ月半ぶりの定期検診です
雨降らないといいなー。。。







スポンサーサイト