flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

白プー界の貴公子。。。(*ノωノ)

Category♪ お友達 ♪
本当は、春のお誕生日に間に合わせたかったのに・・・(;^ω^)

アクセルの手術があったりして
「あ・・・絶対に間に合わんわ (´;ω;`)」って。。。



気長に待ってます♡っていうお言葉に、ついつい甘えてしまった (*ノωノ)


内心「夏の終わり頃までは余裕でしょ。。。」とか思ってました (*´з`)



そうこうしてる間に、今度はアクセルの「眼圧高い」ってアタフタして・・・(>_<)

めっちゃ待たせちゃった ( ๐_๐) チーン


白プー界の貴公子、バニラ王子です



バニラ王子のブログ



バニラ王子のミニバニラ王子 ヾ(≧▽≦)ノ
え?ややこしいって?

略して「ミニラ王子」・・・( *´艸`)



ジョジョジョジョーーーーーーン♪(ジャジャジャーーーーンじゃないのかい?)






バニラ王子は、筋金入りの箱入り息子なので

だから、筋金入りとか箱入りとか、ややこしいって?

ケースに入れてみたよ♡って、ケースに入れた写真撮るの忘れた (=ω=)

バニラ王子のピュアな純白が汚れないように。。。( *´艸`)




気に入ってくれるといいなー (*'ω'*)
バニラ王子、これもオモチャだって勘違いしちゃうかなー ( *´艸`)


送る前に、ミニアクセルと並べてパチリんちょ♡

ミニラ王子、若干ナナメってますけど・・・(;^ω^)








おひょひょ (*ノωノ) 可愛すぎるじゃないかーーーーー♡

まるでまるで、ステキカッポーーーーーーじゃないかぁ!
↑愛息子溺愛のまるこんぶしゃんに叱られちゃう?!

ってか、アクセル・・・なんか・・・デカくね?
マズルなんて、コッペパンか!って感じじゃね?・・・お、おかスィな (;^ω^)


本当はもっとイロイロ飾り付けて?撮りたかったのに
余裕の無さと、センスの無さと
乱入して来るこの御方。。。






ギャースギャース騒いで(騒いでたのはワタスです。。。(。-_-。))
こんなのしか撮れなかった ( TДT) 悲しいぜ





ミニラ王子の前にある、まぁるい茶色は、アクセルの毛玉ボールです (*´з`)

左のクマたんが倒され・・・

『ジャマでちの!』





右のクマたんも倒され・・・

『アンタもジャマでちの!』





ついに、ミニラ王子も押し倒される・・・

『あたちの王子たま・・・♡』

だから、やめてーーーーーーーー (-ω-メ)





オヤツで誘導し、もっかい並べて撮ってたら・・・

きっと来る~、きっと来る~♪


再び背後に忍び寄る茶色の御方・・・(=ω=)





「フセてっっ!」の声に、一応従う御方・・・





全く落ち着いて撮れやしない・・・(´;ω;`)





いつの間にか匍匐前進してるしよ!(-ω-メ)

また左のクマ、倒れてんじゃんっっ!





『目の前に、こんなにオモチャがあるのに遊べないなんて、おかスィでちの!』



うぅっ (´;ω;`)
もっと可愛く飾り付けて撮りたかった・・・無念っ!

そんなこんな、てんやわんやで、ミニラ王子はバニラ王子の元へ
婿入り?しましたとさ!










スポンサーサイト

14 Comments

AKO(あこ)  

キャ~~ッ♪可愛い~~っ(^^)/
ママさんが作られたんですねっ!!
素晴らしいわ~~♪♪
めっちゃ可愛いし、似てる~~っ♪
これは絶対に超~喜んでいただけますねっ(*^_^*)

それにしても・・・アクセルちゃん(笑)
もう気になって気になって仕方ないのね~(笑)

2016/11/09 (Wed) 14:32 | REPLY |   

ショーン  

コメ返 №1

ショーンです
ミニラってゴジラのこどもじゃあ・・
まともに目を合わせたら吹いちゃうよぉ
ゴジラに詳しいかって?
そりゃあ物心ついて最初に見た映画が
父親に連れられて『ゴジラの逆襲』
昭和30年4月の封切り、私は5歳じゃ
アンギラスってライバルが・・(後略)

あとが長いので何回かに分けますね

2016/11/09 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 16:54 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

お友達にめっちゃ喜んで貰えたので良かったです(*'ω'*)

アクセルは、すごく気になって仕方なくて(;^ω^)
もっと可愛く飾り付けて撮りたかった(>_<)

2016/11/10 (Thu) 09:19 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

はぁうっっ!?そう言われれば、ゴジラの子供はミニラ・・・(爆)

そうそう!懐かスィわぁ~、昭和30年・・・って、まだ生まとらんわっっ!
ゴジラの映画はちゃんと観た事ないわー。。。

2016/11/10 (Thu) 09:22 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
昨日の夕方、スマホからコメ読んで、涙がジワワンしちゃいました(´;ω;`)
後ほど、伺いますです♪

2016/11/10 (Thu) 09:25 | REPLY |   

トイプーラブ  

前から 気になってたんだけど・・・
アクセルママさんが 作ったのー???

でしょー♪ でしょー♪
すっごい!!
可愛いし、似てる~♡

バニラ王子くん 早速 遊びにいってくるねー^^

2016/11/10 (Thu) 10:14 | REPLY |   

キャンディまま  

アクセルちゃんとバニラさんの2ショットいいね!!
ママさんすごい、作れるの?上手~
まるこんぶさん喜んだでしょう♪
そのミニ王子、アクセルちゃんの匂い着きで
嫁いだのねきっと^m^

2016/11/10 (Thu) 14:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 16:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

アクセルと暮らす前は、商売でも始めるんか?ってくらい
大量にアミアミしてたんだけど(病んでたせいか。笑)
今や、編み物する時間なんて無くて(;^ω^)
たまーにアミアミするんだけど、毛糸玉にアクセルが絡まって遊び始めるから
集中して出来ないのだ(>_<)


バニラ王子のママしゃん忙しいから、まだ記事にしてないと思うよ( *´艸`)

2016/11/11 (Fri) 10:18 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

白いから、汚さないようにって厳重にしてたのに
最後の最後、アクセルのニオイ付きで、婿入りしました( *´艸`)
バニラ王子、大興奮だったらしいよ(爆)

もっといろんな小物を使って、可愛く撮りたかったんだけどねー
それが残念、無念!

2016/11/11 (Fri) 10:28 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

膝に水が溜まるのって痛いんでしょう?
注射で水抜くって聞いた事があるんだけど・・・(>_<)
想像しただけで痛いーーーーーーー!

私、たまーに膝が「ピキッ!」って痛むんだけど
今からこんな感じで、年取ったら歩けなくなるんじゃないかと不安(´・ω・`)
私も、歩こうかな。。。


ありがトゥーーーーーン♡
昨日は、帰宅したら入念なチェックをされました(;^ω^)
特に、お尻付近(爆)
多分、他人の車に乗ったから、ニオイが付いたんでしょうか。。。

ただでさえ不眠症なのに、夢枕に立つの止めてーーーー(笑)
ウンウンうなされそう( *´艸`)

2016/11/11 (Fri) 10:34 | REPLY |   

まるこんぶ  

婿入りまでの過程が見られて嬉しい~(笑)
アクセルちゃんのカホリがついてたから
バニラはあんなにミニバニラに執着したのか~って納得した写真でした(´艸`*)
本当にね~かわいくてかわいくて一日中眺めてても飽きないくらいw

それにしても神様って不公平だわ!
かたやワンコ用タンクトップですらまともに縫えない不器用な人間もいるのに、
こんなに器用に上手にミニワンコ作れちゃうなんてっ( `ー´)ノ
ちなみにこの夏、バニラにニットのタートルネックを編んであげたんですけど・・・
ものすごいシロモノになりました(涙)
詳細はそのうちブログで~(;´Д`)

2016/11/13 (Sun) 00:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まるこんぶしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ぶっ!
汚さないようにって頑張ったのに、最後にアクセルが・・・
ワンコにとっては、咥えやすい大きさだし、魅力的に見えるんだろうね(笑)

サマーニット?!すごいじゃなーい!
私なんて、作ろうとする気力すらないわ(爆)
お洋服も作りたくても、ミシンも無いし(笑)
買った方が楽・・・チーン。。。


2016/11/13 (Sun) 09:53 | REPLY |   

Post a comment