flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月22日~24日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
6月22日/水曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ダチョウ野菜のブラネバ、きゅうり、貝割大根、チアシード





6月23日/木曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛モモ肉、ゴーヤ、冬瓜、セロリ、貝割大根
きゅうり、ミニトマト、チアシード


夜は、カリカリの代わりに白粥
そして、夜のお散歩の後にスイカちゃん♡





6月24日/金曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

夜は、カリカリの代わりに白粥

ドットスープ、長芋、しめじ、舞茸、カボチャ
ミニトマト、じゅんさい、セロリ、きゅうり、貝割大根、チアシード







先日(19/日)、Tタッチの教室の前に、花見山にちょっと行って来ました
(教室と花見山は近くなのです)

で、ヨークシャテリアのハルちゃん(アクセルと同じ5歳の女の仔)と会いました
ハルちゃんは、車で5分くらいの場所に住んでるそうで
ほぼ毎日のように来てるんですって♪羨ましいわ

ハルちゃんのパパママは、年配のご夫婦 (*'ω'*)
パパさんは、オシャレな強面な感じ (スキンヘッドにグラサンで中折れハット)
クレージーケンバンドの横山剣みたいな。。。(*´з`)

でも、めっちゃ優しくて、アクセルの事をいっぱい褒めてくれたよ♡

アクセルの色がイイって!

私は、退色しちゃって・・・(>_<) って思っちゃうんだけど
この色いいねーーーーー!って言って下さる方が、結構居るんです!嬉しいなー♪


ハルちゃんも朝イチで行く事がほとんどだって言ってたので
また会えるよねーって話して、バイバイしました (*'ω'*)

今週末は、忙しくて行けないけど、来月また会えるといいな♪



『ハルちゃんはヨーキーなのに、あたちより1㌔重かったでちの。。。』





ハルちゃんママ曰く「マッチョなのよっっ」 ( *´艸`)



良い週末を♡


