flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4代目相棒、ついに納車 (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
  •  closed
  •  closed
本日、6月17日/金曜日、大安
ワタスの4代目相棒、ハスラーちゃんが納車されました♡

7月9日に納車して欲しいって頼んでたのに・・・(=ω=)
3週間も早くなっちゃった・・・(@_@;)


前日まで金曜日は雨予報だったのに、朝から快晴!
晴れオンナのパワー恐るべし ( *´艸`)




9年間、Rくんよ、ありがトゥーン (´;ω;`)

2代目のスターレットからRくんに変わる時
すごくせつなくなったけど、今回も同様。。。(´;ω;`)

車は機械だから、感情なんて無いって分かってるのに
「捨てられちゃうのね。。。(´;ω;`)」
なんて思ってないかなーとか。。。


アクセルを乗せて、いろんな所に連れて行ってくれたね
高速も頑張って走ってくれて、仙台の病院にも何回か行ったね。。。

本当にお世話になりました、ありがとう (*'ω'*)

写真撮ろうと思ってたのに、バタバタしてて撮るタイミングを逃しました (>_<)



で。。。新しい相棒のハスラーちゃんの色は。。。



ピンク!




※ 参考までに、画像はお借りしたモノです。



いい歳こいて、どんだけピンク好きなんだって言われそうだけど。。。(;^ω^)
いや。。。ホントは黄緑とか黄色とか、オレンジもキレイな色でいいなー
って、すっごい迷ったんだけどね。。。
やっぱ、ピンクっしょ♡って、ピンクにしちゃったの。。。


でも、ちょっと後悔というか。。。ゴニョゴニョ。。。
契約後も、ホントにピンクで良かったのか迷ってましたの


だって、あんまり目立つ色だとさ、運転荒いのバレるっしょ?← どんだけ荒いんだい?


「あらー。。。○○さん家のドラムスメ、乱暴な運転してるわぁ。。。」って
有名になったら困っちゃう。。。(*ノωノ)



これを機に、気性の荒いのを少し直さねば。。。

今まで事故って無いのが奇跡だわさ。。。←だから、どんだけっっ!

運転荒いの、多分というか間違いなくジィ譲りだと思う。。。

気を付けようっっ!





ピンクハスラーちゃん、どうぞヨロシク (*'ω'*)
アクセルを乗せて、いろんな所に行きたいな♡

秋になって少し涼しくなったら、遠出したいなー (*´з`)
その頃には、お散歩の時間も30分になってるといいなー



とりあえず今週末は、アクセルたんのお教室三昧。。。
来週末は、トリミングと撮影会 (*'ω'*)






スポンサーサイト