flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

オンナ海賊に大変身でちの!( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
昨日は、お昼過ぎから撮影会でした (*'ω'*)
今年初の撮影。。。


今回のテーマは、「華麗なるパイレーツ」だそうで・・・(;^ω^)

お衣装2着と、サービスでヌーディショットも撮ってくれました ( *´艸`)

お目目の色が心配でしたが(カメラマンさん達には連絡済)
今回も、キャッチライトの一部みたいになって
あまり目立つ感じでは無かったので、修正無しでOKでした!


出来上がりは7月20日頃なので、楽しみに待ちたいと思います♪


んで、今回のおまけは・・・





海賊たまごちゃん ( *´艸`)

でも、アクセルはボール遊び出来ないので、飾っておこうと思います


たまごちゃんって色落ちしません?
以前、ドイツ国旗バージョンのたまごちゃんで遊ばせたら
絨毯やシーツなどの上でハムハムして遊んでると、色落ちしちゃって (>_<)

それに・・・アクセルは、たまごちゃんの睫毛をブチブチ取っちゃうの。。。



10月には、定番のお着物撮影があるので
早速、予約を取っちゃいました♪





『モデルも大変でちの!』





☆☆☆ はなちゃん、頑張って ☆☆☆








スポンサーサイト