flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月のトリミング (*'ω'*) : 【追記あり】

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
昨日は、トリミングの日でした♪

今日、撮影会だったんですの (*'ω'*)
その話は、また後で。。。


そんな訳で、今回はおリボン付けて貰いませんでした (*´з`)


月末は仙台の病院だし、良いタイミングでキレイにして貰って良かったわ (*ノωノ)
前回の検診の時は、術後で2ヶ月半ボサMAXの時だったからね (>_<)





ノリコさんは、もうすぐ出産予定なので
またしばらく産休に入っちゃうんだろぉな。。。



帰りの車中。。。
前方をガン見ちうのアクセルたん。。。





今まで、ずーっと同じカットしてたので
今度、お耳伸ばしてみようかなーって考えてます。。。





最近、平日の夕方に20分お散歩してるんです (*'ω'*)

トリミングした日の夕方も、ルンルン♪って歩いてたら・・・

いきなり「ボタボタボタボタッ!」って結構な音がして何か落ちて来てビックリ (@_@)
何事か?と思って上を見たら、電線にカラスが居て、フンを落として来たのっっ

あと20㌢ズレてたら、アクセルに直撃でした (-_-メ)
洋服は着せてたけど、跳ね返りとか飛び散りで
付いちゃったんじゃないかって、隅々までボディチェックしましたわ。。。


あのカラス、絶対にワザとだわっっ、絶対に許さんっっ!

でもさ、仕返しも出来ないし。。。
アイツら変に頭イイから、顔や姿を覚えてて、仕返ししてくるっていうじゃないっっ (-_-メ)
ふっといクチバシで、アクセル突かれたら大変だからね。。。


でもでも、ホントに直撃しなくて良かった (´;ω;`)


おちおち歩いてもいられんわ。。。
その後のお散歩は、道路だけじゃなくて頭上にも気を付けて歩くようにしてます

皆さんも、お気を付けあれ!





スポンサーサイト