flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年は手作りクリスマスケーキ♡

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日はクリスマスですな(*´Д`人´Д`*)






今年はクリスマスケーキを予約しなかったので
ワタクシ、頑張りますた(p`・ω・´q)

昨日作りましたよ(。-∀-)

おから、ヨーグルト、ブロッコリー、トマト、チーズ。。。
材料だけ見ると、混ぜてはいけない気になるよね?(笑)


飾りは、苺。サンタさん&トナカイさん。そして、キノコ(笑)






ワタクシ、美的センスがゼーロー♪なので
大変恥ずかしい出来栄えになっておりゃーす(。-∀-)

しかーし、ちっちゃな事は気にしなーい(。-∀-)

アクセルたんへの「ラッヴッ(LOVE)♡」は、イパーイ詰まっておりゃーす♡


作ってる間、ずーっとアクセルが周りでワチャワチャしてて
せわしなかった(lll-ω-)
思い描いてたように飾り付けが出来なかったのは、これが原因。。。多分(笑)


作るのに時間がかかったのに、あっという間に食べられますた(^◇^;)


それだけ美味しかった?って事でイイでしょうか(。-∀-)





皆はどんなクリスマスを過ごすのかなー(*´ェ`*)
穏やかで優しい時間が流れますように(*´Д`人´Д`*)

『お友達の皆が笑顔いっぱいのクリスマスでありまちように♡』


あまりにも、貧相なケーキで・・・(ケーキと呼ぶのも忍びない・・・)
お正月にリベンジするわっっ
スポンサーサイト

4 Comments

モップ母  

No title

すごいすごい!LOVEいっぱいだわぁ~^^
アクセルちゃん、よかったねぇ~
お正月も、ウマウマありそうだね♪
モップは、食べたくない期に突入のため、ご馳走なしです。
食べたい期でも、なしだったかも?ってのは内緒で(笑)

2014/12/25 (Thu) 14:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ モップ母しゃん ♪

ケーキというか・・・なんだか「おからのかたまり」でしたけど(笑)
苺、サンタ&トナカイ、キノコの飾りが無かったら
恐ろしい見栄えになるところですた(涙)

お正月に、もっかい作ってみようと思ってるけど、多分・・・同じ出来栄えだと思う(笑)

モップくん、食べたくない期なんてあるのねっっ(驚)
ちょっと分けて欲しいわ。。。(笑)


2014/12/26 (Fri) 08:47 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おそようわーんこ♡

あらん♪ 手作りケーキ、可愛いではないの~(^^♪
ケーキの材料、ぷーも手作りごはんに使ってるよ~。

うんうん、LOVEが詰まってるのがやっぱり一番だよね!
ぷーもXmasケーキはキレイに平らげたけど、昨日の夕ごはんのあげたときの方が嬉しそうだったの~。
冬だし、少しあったかいごはんの方が好きなんだろうね・・・。
私も、ぷーのお正月はおかず少し?しか頼んでないので、何かしてみようかな~。

昨夜はネットのつながりが恐ろしく悪くて、コメント諦めたのでした((+_+))

2014/12/26 (Fri) 11:11 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おそよわーんこ♡

うるるーん(涙)
いつも作るおからバーグのちょっとデカイバージョンになってしまったよ。。。
チーズは、ドットわんのチーズを粉々にしてふりかけてみた♡

うんうん、冷たいとあんまり匂いもしないもんね。。。
ワンちゃんって味覚が鈍いから、香りや食感で「♡♡♡」って楽しめて
ちょっと温かい方がいいみたいだよね♪
アクセル、野菜スープは夏でもちょっと温めるもん

でも、ぷーくん、初クリスマスケーキだったでしょ?
きっと嬉しかったよね☆
そんでもって、やっぱりママの手作りご飯が1番嬉しいんだろーなぁ♡

お正月は毎年、アクセルはワンコ用のおせちなの(笑)
ちょっとだけ楽が出来るかぴら(笑)

会社のネットは超つながりづらいよ(苦笑)←仕事しろって?

2014/12/26 (Fri) 12:22 | REPLY |   

Post a comment