flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

マッタリゴロゴロ日曜日。。。(;^ω^)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
5月ももう終わるんだね。。。
まだ始まっても無い夏も早く終わって欲しいです (=ω=)


今朝は7時過ぎから、20分のお散歩をしました♪
でも、やっぱり満足しないアクセルたん。。。
帰宅後は、ボールを咥えて持って来た (>_<)

(ぬいぐるみ系の振り回すオモチャは、見えない所に片付けたんだけど
ボールや齧る系のオモチャはいくつか出してあるのね、今)

ボールも出してあるだけで投げたりはしませんよ。。。
噛んで、音を鳴らすだけ。。。


この頃は、ハンカチとかタオルとか、枕とか・・・
オモチャじゃないモノを振り回そうとするので
それを阻止するのが大変です (>_<)


アクセルは遊びたいだけ・・・
私は振り回して欲しくない・・・「いけない!」って注意する

でも、アクセルは遊びたいだけなのに
なんでいけないのか?って思ってる様子・・・

タオルの取り合いになる
最終的に、「あっ!アレ見てっっ!」って別の方向を指差すと
ソッチに気を取られて、アクセルがタオルを放す
その隙に、クローゼットに隠す

その時のアクセルの悲しげな顔・・・(=ω=)
私も悲しくなるよ。。。

他の仔がフツーに遊べる事も、させてあげられなくて・・・






結局今日も、私の調子が悪くて、ずーっとゴロゴロの日曜日になっちゃった。。。
この貧血、鬱陶しいわぁ (=ω=)
アクセル、ごみんね。。。次の休みは、車に乗ってどこか行こうか。。。





『今日もゴロゴロ転がってただけでちの・・・』






