flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

眠り姫。。。(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
こないだの日曜日、アクアマリンパークに行った時に
シロツメクサで花冠を作ったの ( *´艸`)
大人になって久々に作ったわ。。。
誰かに見られたら恥ずかしいので、挙動不審になりながら・・・(;^ω^)
え?そっちの方が恥ずかしいって?(*ノωノ)


で・・・うちのアクセル姫様。。。

『その輪っか、孫悟空の頭の輪っかと同じヤツでちの! (-_-メ)』
と言わんばかりに、すごい顔で睨みつけてる (=ω=)

もしや、頭を締め付けられると思ってるのかい?







どうにかして頭の上に乗せようとしても
『イヤーーーーーーー!』ってめっちゃ怒る。。。







・・・・・・(=ω=)
いいよ、いいよ、分かったよ。。。
もう寝なさい。。。

アッちゃん今日は疲れたねぃ、ネンネしよっかーって
背中トントンしたら・・・





寝たっっ!寝てくれたっっ!
ぐふっ♡ぐふふっ ( *´艸`)
今がチャーーーーンス!アタックチャーーーーーンス!






乗せたったわぃ!

『ホントに迷惑極まりないでちの・・・(=ω=)』





眠気には勝てなかったみたいで、ジッとしててくれました ( *´艸`)

でも、ホントはこんな眠そうな顔じゃなくて
お目目パッチリの可愛い写真が撮りたかった。。。(*´з`)


『無理でちの・・・スピピ。。。』






明日は、ヒゲ先生とこ行って、ワクチン注射して来まーす (*'ω'*)

皆さん、良い週末を♪







