flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

車のお祭り!(*´Д`人´Д`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
22/日は、アクアマリンパークで
「ALL GENRE MOTOR FES」っていうのがあって
カートお散歩がてら朝から行って来ました (*'ω'*)




建設中の、海の上の橋。。。


これは、「なつい」




港市場とマリンタワー。。。
曇ってるように見えるけど、実際はかなり晴れてます





もう1艇の「きたかみ」
釜石に配属されてる巡視船です




「なつい」の前でウロウロしてたら、なついの人達が降りて来て
アクセルは、いっぱい可愛がって貰ってました ( *´艸`)





以前、なついの船内を見学した事があります
狭いようで意外と広いんですよねぃ、船の中って。。。




『・・・・・・・・』

ん?な、何かな?アクセルたん (;^ω^)





『今日って・・・車の祭りに行ったんでちよね?』

そ、そうだけど・・・(;^ω^)





『なのに、車の写真1枚も撮らなかったって・・・どゆ事でちの?』





・・・そうなんです!
ワタス、1枚も車の写真撮りませんでした!

だって・・・別にああいう改造車?に興味無いし。。。
じゃあ何で行ったのかって?

美味しい屋台が出てるかと思ったんだものーーーーー
でも、たいして美味しそうでもないタコ焼きとかバカ高いかき氷とか
そんな屋台しか出て無かった (=ω=)


エンジンの爆音やら、如何にも!って感じのノリの音楽とか
暴走族みたいなバイクとか、そんなんばっかで、ただウルサイだけでつまんなかった!

来年は行かない!( *´艸`)


でもでも、ひさしぶりに海の方に来たし
アクセルもいろんな人に可愛がって貰って、良かったです (*'ω'*)





スポンサーサイト