flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

週末ゴロゴロ~。。。(*´з`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
今日は雨っぷり。。。
先週、傘の修理して良かったー (*'ω'*)




14/土、朝イチ車屋さん巡りをして、10時過ぎに帰宅。。。

と、その前に。。。
この日は、朝の5時半~8時半の間に
時間差で8回、数十発の打ち上げ花火が鳴りまして・・・(2つの小学校の運動会ね。。。)
(実は、この前日には中学校も運動会で花火上がってたの)


今時、何でもかんでもメールで連絡じゃねぇのかよぅ (-_-メ)
毎年、朝からうるさいんだよぅ (-_-メ)
1発何千円もする花火、税金使ってバンバン上げてんじゃねぇよぅ (-_-メ)

うちのアクセルたんが、凹んでるじゃないかーーーーー (-_-メ)





『爆弾がっっ (´;ω;`) この世の終わりでちの。。。』





どこぞの市では、この運動会開催の花火、苦情が来て廃止した所もあるんだって!
そりゃそうだよねぃ。。。朝から何十発も上げられたらうるさいよねぃ。。。





ってか、私はアクセルたんがブルっちゃうのが可哀想で
是非とも全国廃止にして頂きたい!・・・え?ジコチューですか?


で・・・話を元に戻しますがー。。。

10時過ぎに帰宅して、アクセルたんをカートに乗せて、お散歩へ~ (*'ω'*)

見て・・・この不服そうなお顔 (;^ω^)

『またコレでちの・・・あたちは歩きたいんでちのっっ!』




分かってるよーーーー (´;ω;`)
ママちゃんだって、アクセルと歩きたいよーーーーー!




15/日は、ホントは海の公園に久々に連れて行こうかなって計画してたのに
(ららミューの広場で、エイサーとか沖縄獅子舞の演舞があったの)
最近、朝晩の気温差に体がついて来られず
めっちゃ頭痛が・・・ (´;ω;`)
お薬飲んで、ずっとゴロゴロしてました。。。





空のペットボトルを脇に挟み、体温を測る真似をするアクセルたん ( *´艸`)


お天気良かったのに、家から一歩も出られませんでした (´;ω;`)





ボサマックス!・・・今週末、2ヶ月半振りにトリミングですの!


『せっかくのお休みなのに・・・(=ω=) 退屈でちの。。。』










スポンサーサイト