flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アクセルたんにもサンタさん♡

Category♪ お友達 ♪
うちの男の社員さん達、今日も代休消化。。。

もうすぐ9連休だっつーのに、その前に4連休するって。。。
どゆこと?!(Σ○Д○;)ねぇ、どゆこと?!←しつこい

けっ!あたしゃアンタらの給与計算や年末調整の計算で休めねぇよ?
などと悪態をつきつつ、静かでいいわぁ~♡事務所汚れないし
作業着の洗濯しなくて済むし♪って前向きに考えますた♪
(だったら悪態つくな?)

まぁ、今時期は毎年こんな感じなんですの。。。
ちょっと前までは、すごく忙しくて2、3週間休みなくとかザラですし。。。
だから、一段落つく年末は、いつもヤル気ナッシングの男ども。。。
そういう私は年中ヤル気ナッシングですが、なにか?(。-∀-)ウキャ


さてさて。先日、アクセルたんに言われますた。。。
(ここからは飼い主の妄想です。。。←当たり前だ)






『ねねね、ママちゃん?』

はい、なんでせう、アクセルたん?

『あたち、サンタしゃんのお手伝いして、イイコちゃん達に配達して来たでちよ?』

うんうん、して来たねぃ♪頑張ったもんねぃ♪

『あたちのところにはサンタしゃん来ないでちか?』

え?

『ぃゃぃゃ、聞こえてるでちよ。あーたーちーのサンタしゃん!どこから来るでちか?』

えええ?

『でいやっ!メリメリ!ザシューーーー♪』 ←爪が私にめり込んで血が噴き出した音♡ルンッ♪



来たのよ♡アクセルたんにもサンタしゃん♪
良かったね~、アクセルぅ~♡♡♡

嬉しいねぃ~♪ちゃーんとサンタしゃんは見ててくれたんだねぃ♪
外ヅラの良い お利口さんにしてたアクセルたんを♪


ジャジャーン♡





『早く、開けて♪』

部屋が散らかってるように見えるかもしれませんが、気のせいです!





届く荷物は自分のだって、なんでそう思うんでしょうねぃ?
不思議だわぁ~、そしてお邪魔だわ~(苦笑)





とりあえず、いったん、ここまで♪





『ママちゃん、バタバタ忙しいでちの♡』
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment