flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

5月24日~26日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed

眠たい、眠たい、アクセルたん ( *´艸`)






昨日、車の契約しました。。。
可愛くない金額だった (-_-メ)
でも、仕方ない。。。

車屋のヲッサンに「なんだよ、テンション低いなっっ」って言われたけど
諭吉様がいーーーっぱい旅立っていくのに
テンション上がるわきゃねーだろうよっっ!アホかっ!

しかも、何回も「○○してあげっかんね!」って
恩着せがましい言い方されると、マジでテンション下がる。。。(-_-メ)

納車の時にガソリン満タンにして来るなんて、当たり前だろーがよ?
え?違うの?当たり前じゃないの?

だって今までの車屋さんは、皆そうだったし
仮に、当たり前じゃないにしても、皆イチイチ
「満タンにして来てあげたから」なんて言い方はしなかったもん。。。

って・・・新車買うのに、めっちゃ憂鬱なワタス。。。変ですかね?
文句ばっかでゴミンなさーい。。。(´;ω;`)


納車は、6月末~7月始め頃らしいです。。。

「車検切れるまでには出来っがんねっ!」って・・・
それこそ当だりめだっぺよーーーーーーー (-_-メ)







5月24日/火曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イワシ、人参、セロリ、豆苗、しめじ
舞茸、カボチャ、チアシード





5月25日/水曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

馬肉、ミニトマト、ズッキーニ、セロリ、豆苗
エンドウ豆、干しオクラ、キクラゲ、チアシード





5月26日/木曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

合鴨胸肉、もずく、セロリ、人参、豆苗
しめじ、ズッキーニ、干しパプリカ、チアシード








頭の上にナニ乗っけてんのって?

それは明日に続きます。。。





