flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ガチフロ終了 (p`・ω・´q)

Category〇 闘病日記 〇
  •  closed
  •  closed
先週の日曜日の夜(5月8日)で、点眼薬のガチフロが終了しました!
1ヶ月間、ありがとう!ガチフロさん!






今は、ヒアレインとステロップの2本 (*'ω'*)
楽になったわ。。。(*´з`)

目ヤニも少なくなったし!



視力の回復はどうだろう?
今週、定期検診だから、その時にちょっと分かるのかな、どうかな。。。

知りたいような、知りたくないような。。。
何とも複雑な気持ちです

アクセルが普通に日常を過ごしているので
見えてないって思えなくてね・・・
「ん?見えてないのかな?」って思う時ちょいちょいあるけど。。。





先日、アクセルを車に乗せてて、信号待ちの時に
歩道をお散歩してるワンちゃんが居て
アクセルさん、ガン見 (ΦωΦ) ジトーーーン。。。

いいなーお散歩。。。って思ったりするのかな (´;ω;`)


以前のように、走り回れる日が来るんだろうか?
正直。。。現実問題として、難しいだろうなーって思ってます。。。

振り回して遊ぶであろうオモチャは、もう2度と禁止!って決めたし
脳を使う遊びをイロイロ考えなくちゃいけないね




若年性白内障ですって言われてから、1年経ったんだなーって
数日前に、1年前の事を改めて思い返してました

あれからまだ1年しか経ってないんだ・・・
すごくすごく前の事のように感じます
それだけ、この1年が大変だったんだろうなーって。。。

大変だったんだろうなー。。。なんて
他人事みたいに書いちゃってるけど (;^ω^)






『あたち、これからもママちゃんと一緒に頑張るでちの♪』



日々、大変だーって思ったり
これからの事を思うと不安になったりするんだけど
アクセルが居なかったら、私の人生って本当につまんない人生だと思う

眼の病気になってしまった事は、すごくショックだけど
だけど、アクセルが居るから頑張ろうって、今日も明日も頑張れる

アクセルが居るから、私の人生、最幸だよ (*'ω'*)



頑張れ、頑張れ!頑張ってるお友達!
今だってすごく頑張ってるから、頑張れって言うのはおかしいんだけど
だけど、頑張れ、頑張れ!頑張ろう、頑張ろう!
パパとママがついてるぞ!先生もお友達もついてるぞ!






スポンサーサイト