flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

高野花見山 ④ (*´Д`人´Д`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
先月の暴風雨の時に、またしても傘が壊れ・・・
ちょっと不格好だけど、とりあえずそのまま使ってたら
昨日、ついに骨がプララーン。。。ってなっちゃったので
修理に出しました (*´з`)

2年くらい前にも、修理に出したっけな・・・
今回は、2ヵ所直して貰って648円でした

そのうちトータルの修理代の方が
新品の傘を買うよりも高くなるかもしれない (;^ω^)

2000円くらいの安い傘なんだけどね ( *´艸`)
気に入ってる傘なので、これからも修理して使うんだー (*'ω'*)




では、高野花見山の続きです。。。


牡丹もいくつか咲いてました (*'ω'*)




大輪だから、風にバッサバサ煽られてた (>_<)

蜂が、自分のアンヨにまあるい花粉玉を作りながら
一生懸命、花粉集めしてました。。。





何年か前に、ジィとアクセルと一緒に、須賀川の牡丹園行ったなー。。。
(ワンちゃん、カートインなら入園OKなの)






座れば牡丹。。。

なのに、ずっと箱乗り状態のうちのお嬢さん (;^ω^)





花に興味無いのに、珍しくスンカスンカしてたよ (@_@)





なんか匂いしたのかな?





『あたちの方が可愛ぇでちの♡』





黄色の牡丹とも一緒に・・・って思ったら。。。





相変わらずの強風で、撮る気喪失 (=ω=)







今日で終わる予定が、まだ写真残ってるので続きます (;^ω^)






スポンサーサイト