flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今日は、ワクチックン (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
  •  closed
  •  closed
今日は、ヒゲ先生んとこで、ワクチン注射って事で
病院行く前に、15分のお散歩 (*'ω'*)

アクセルは『もっと歩きたいでちのーーー (´;ω;`)』って
何回も踏ん張ってた・・・(´;ω;`)
引っ張るのも可哀想で、強制連行(抱っこ)・・・


30分お散歩だって、物足りなくて恨めしそうなのに
15分なんて、アクセルにしてみたらお散歩のうちに入らないよね (>_<)
もう、1時間お散歩出来る日なんて来ないのかなー・・・


さて。。。混合ワクチンだったんですけどね。。。
アクセルねーたん、全く気付かないうちに終わりました ( *´艸`)

今回も、ボーーーーーっと壁を見てる間に、終わってました (*´з`)

ギャーピーギャーピー騒がれるのも切ないと思うけど
ここまで気付かないのも、違う意味でちょっと心配になるわ (;^ω^)

もしかして、うちの仔は鈍いのかな?とか・・・(;^ω^)

先代のヤプも、全く動じない仔だったので
うちの仔になる仔は、 鈍い 痛みに強い仔なのかしら (*´з`)


9時半過ぎに帰宅して、私も調子悪かったので
アクセルたんとゴロゴロ~っと転がってました。。。



写真は、まだ残ってるのを載せます。。。




こんな感じで、ゴロゴロしてました。。。






スポンサーサイト