flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

77日振りのトリミング (*・∀-)b

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
昨日は10時予約で、2ヶ月半振りのトリミングでした
本当は、検診の前に行きたかったわ (;^ω^)





5㍉カットのはずなんだけど・・・
もの凄く短く感じる。。。
ホントに5㍉だろうか?3㍉じゃないよね?







お迎えに行った時に、めっちゃ細くなっててビックリしちゃった ( *´艸`)
トリミング前は、すごくモコモコしてて、太く見えてたからね。。。





耳のボリュームがちょっとあり過ぎな気がするけども
あー、やっぱりアクセルたん可愛ぇわぁ♡



この日は、トリミング前に三崎公園へ行きました (*'ω'*)
病気になってから、行かなくなっちゃったから、1年振り!

勿論、カートお散歩で、15~20分ほど芝生の上を歩かせました
すっごい嬉しそうだった。。。

前は、いっぱい走り回って遊んだっけなー・・・って思い出して
ちょっと切なくなっちゃったけどね。。。



三崎公園は、結構アップダウンが激しくて、階段も多いので
カートだと歩くコースが限られちゃうけど
トリミング前に、また連れて行ってあげようと思います (*'ω'*)








スポンサーサイト