flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

高野花見山 ① (*´Д`人´Д`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
今日は、約2ヶ月ぶりに高野の花見山へ。。。
めっちゃ暴風だった (>_<) あんなに吹いてると思わなかったわ


今年は、古い芝桜を植え替えてるとの事で、7割近く植え替えたんですって。。。
残念ながらまばらな状態 (*´з`)
来年、再来年には地面いっぱいになるといいねー





今日のお目当ては・・・藤♡





暖冬だったから、花々も開花が早い早いと言われてたけど
藤は、いつもと同じ感じでしたわ

暴風・強風の日が多くて、見頃の前になんだかボサボサな感じが否めなかった (;^ω^)





でも、藤の香りはしてました♡





花見山、カートで歩くの初めてだわ。。。





開園時間より15分も早く入園しちゃったので、貸し切り状態 ( *´艸`)

『あたちの別庭でちの♡』





黄藤、可愛い~ (*'ω'*)





花が咲く前の、蕾も蕾・・・赤ちゃんみたいな黄藤の蕾です








年間パスポート買ったし、アクセルと春の花を愛でよう!
って思ってたんだけどね (;^ω^)
来年、また楽しもう!

今年は、初夏や秋を楽しもうっと!




珍しく?写真パシャパシャてし来たので、続きます ( *´艸`)






