fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

週末の行方。。。

Category♪ 本日のアクセル ♪
もう週末ですなヽ(*´∀`*)ノ

明日は一応、出勤日なんですけど、男の社員さん達は代休消化するんだってー
土曜日は銀行の窓口も休みだし、私も休んじゃおうっかなーって思ってます(。-∀-)
でも、せっかくの土日休み、天気悪いんだよぅ(lll-ω-)
お散歩行けないと退屈なんだよねー、アクセルたん。。。(´・ω・`)





『ボーっとしてないで、早くあたちと遊ぶのでち』


エネルギーが有り余ってて、室内で延々とボール投げさせられる(私がね)・・・
しかも、すごく笑顔で褒めなきゃいけない(^◇^;)






「うわぁ♪アクセルたん、上手~!」「ナイスキャーッチ♡」「すごいねぃ♪上手だねぃ♪」
「さすがアクセルたん!カッチョイ~♪」






テンションあげて心から褒めないと、うちのお嬢さん、感が鋭いのですぐ気づくんです(ФωФ)

『うわべだけの言葉でちね・・・』






それと、片手間にボール投げるのも厳禁です
アイポン(iPhone)片手に投げようものなら、ツツツっと近寄って来て
鋭い爪が、私の白魚のような手に突き刺さります。。。(T ^ T)
(白魚だなんてまったくの嘘っぱちですけどねぃ。むしろ鮫肌?♡♡♡)


『片手間に対応するなんて、あたちに対して無礼でちよ!』




こんなヌボっとした顔してますが、写真に写ってない手で
私の 柔肌 鮫肌に、爪をメリメリ食い込ませてます・・・


『真剣に遊ばないと、もっと痛い目に遭わせまちよ?』


なので、休日には天気になってもらわないと困るんですっ、私が!
身の危険を感じるわ(涙)
さてさて、週末の行方やいかに?というか、私の運命やいかに?(笑)



クリスマス直前、年末年始目前の忙しい時期ですが
どうぞ皆様、体調を崩さぬようステキな週末をお過ごし下さいませね♡
スポンサーサイト



2 Comments

ぷーのママ  

No title

真夜中に(?)こんばんわんこー♡

そうそう、片手間に遊ぶのってダメですよね~(^_^;)
うちもi Padとかガラケーやりながらだと、鼻でつんつんしてきます。
i Padなんて、鼻先で別画面にしてしまうことがたびたび・・・(笑)

お散歩に行けたようで、アクセルたんは楽しく、ママさんは無事で良かった♪
アクセルたんの笑顔&ママさんのお部屋が、とってもラブリーで~す♡

アクセルたん、手足すらりと長いのね~!

2014/12/21 (Sun) 01:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おぱにゅわーんこ(笑)
もうそろそろ出なきゃ・・・と思いつつ、まだPCいじってるっていう(笑)

片手間はダメだよね、やっぱり。
遊ぶ時は、短期集中で遊んだ方がイイって聞いた事があるよー。
いつまでもダラダラ遊ばせるよりは、ワンコが「もう少し遊びたいな」っていう手前くらいで
終わった方が集中するんだって。


部屋、ゴチャゴチャし過ぎでしょ(笑)でも、モザイク面倒だから、そのまま送信しちった♡

アクセル、手足長いって言われるーーー。でも、胴も長いーーーー(爆)

2014/12/22 (Mon) 09:20 | REPLY |   

Post a comment