flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

GW後半の全て ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
明日は土曜出勤です・・・(=ω=)
かったるいわぁ。。。


アクセルのGW後半は。。。






3/火は、朝のうちに1時間カートお散歩 (*'ω'*)
ついでに、パン屋さんに行ったら、パン屋さんも連休でした (>_<)






4/水は、10時くらいまで雨降り&暴風 (>_<)
そんな中、アクセルをお手入れに連れて行き、WANSで買い物♪





連休最終日の5/木は、朝のうちに1時間お散歩
そして、パン屋さんリベンジ ( *´艸`)






カートお散歩は、未だに慣れません (=ω=)
アクセルは、どうしても歩きたいって駄々こねるし
箱乗りばっかりして、危険極まりない。。。
カバーしちゃえばいいんだろうけど、それだとあまりにも可哀想かと思ったり。。。
でも、危ない目に遭う方が可哀想だよね。。。

私は私で、どうしても人目が気になる (=ω=)
田舎ってヤダわ (>_<)





案の定、歩いてたオジジサマに言われました
「乗っでだんでは、運動にならめぇ(訳:乗ってたんじゃ、運動にならないだろう)」






普段なら、ヘラヘラっと薄ら笑いして、スルっとシカトするんだけど
細かい事は言わず、「こないだ手術して、退院して来たから
病院の先生からお散歩禁止されてるの。でも、良い天気だし
お家の中にずーっとでは可哀想でね。乗ってお外の空気を吸いに来たのねー
ホントは歩きたいんだよねー」って教えたら。。。

オジジサマ、態度一変(笑)
「そうがーーー(´;ω;`) 頑張れよー」って撫でてくれました (*´з`)

カートに乗ってるのには、訳があるんだよっていうのを
知って欲しいなって、いつも思います。。。

だから、私ももっと堂々とカートお散歩すればいいんだけどね
どうしても、人目が気になっちゃって (;^ω^)






『ママちゃん!もっと堂々とふてぶてしくしてればイイでちの!』

うん?ふてぶてしくは違うでしょ!(笑)







スポンサーサイト