flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ちょぴっとお手入れの日 (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
今日は、ちょぴっとお手入れの日でした。。。
お店に着く頃には、雨が上がったけど
台風並みの暴風でしたわ (>_<)



モジャ仔です。。。

ブラッシング、耳掃除、爪切り、足裏カット、コーモン絞り・・・
左眼の上の毛がモッサーとしてたら、ノリコさんがちゃんと整えてくれた (´;ω;`)





こんなにモサマックスになったの何年振りかしら (;^ω^)


『モサ苦しいでちの。。。』





トリミングまで、2週間以上ある。。。
早くスッキリさせてあげたいっっ (´;ω;`)





ちょこっとお手入れの後は、WANSに行ったよ (*'ω'*)
新しいツナギを買いました♪
これからの季節は暑いから着ないけど (;^ω^)
秋冬に着せようと思います。。。








これを着る頃には、お散歩出来るようになってるといいなー (*'ω'*)






