flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

買い直したよ、BB (*´з`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
昨秋に、BB(バディベルト)の4号を買いました

が、しかーーーし。。。

4号だと大き過ぎて、脇がガホガホしてる (=ω=)

秋冬のお洋服は厚手なので、まだマシだったけど
春夏のお洋服&裸族で4号だと、もうダメーーーーーー!

なので・・・先日、3.5号を買い直しました (=ω=)

つっても、お散歩禁止なんだけどねぃ (;^ω^)





並べて見ても、腕を通す輪の大きさが、だいぶ違う事が分かりますでしょ?

重ねると、こんな感じですのよ






ちなみに、ピンクの方の、骨型のチャーム?は
気づいたら無くなってました (;^ω^)

なので、オレンジの方は最初から外して使う事にします。。。


ってかさー、このオレンジ、もっと鮮やかなオレンジだと思ってたら
想像してたのと、ちょっと違ってたわ。。。

どっちかっていうと、オレンジって言うよりも
明るい茶色って感じでした (;^ω^)





『せっかく公園まで来たのに、おろして貰えないなんて・・・ヒドイでちの (=ω=)』







スポンサーサイト