flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

GW前半の全て ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
今日は仕事でした (。-_-。)
世の中の人は、休みが多いらしい。。。
午後に外回りして来たら、いつもより道路がめっちゃ混んでた (=ω=)


私は、28/木に休んだから(アクセルの定期検診)
仕事が溜まってた (lll-ω-)





毎年5月の連休に、ひたちなかの海浜公園に行ってたんだけど
今年は。。。行けるとしたら秋かなー

行ってもずーっとカートお散歩じゃ、アクセルもつまんないよね。。。(´;ω;`)


『あたちの鼻の穴、見るでちの?』




10ヵ月の間に2回も手術だもんね
ようやく足の筋力も少しずつ回復して来たと思ったら
また落ちちゃうね (>_<)





さて。。。アクセルの、今年のGW前半は。。。


28/木は、仙台の病院で定期検診


29/金は、天気良かったから朝のうちに、カートで1時間お散歩。。。
でも、段々と風が強くなってきて、午後は暴風だったのでお家でゴロゴロ。。。


30/土は、ヒゲ先生とこ行く前に、45分カートお散歩。。。
その後、狂犬病予防注射やフイラリア&ノミダニのお薬を貰いに行きました


1/日は、朝「今だ!」ってカートお散歩に行こうと、100㍍くらい歩いた所で
雨がポツポツ降って来て、すぐに引き返し。。。(=ω=)
でも、午後は晴れてきたので、40分だけカートお散歩に行きました



カートお散歩してると、普段あまり気にしない事に気づきます。。。
道路のちょっとした段差や、傾斜、亀裂
特に、5年前の震災の影響がね。。。未だに直してない箇所がいっぱいだもん

ホントにちょっとした段差でも、カートのタイヤが引っ掛かったり
歩道がこんなに傾斜してていいんかーい!っていうくらい傾いてたり。。。

バリアフリーどころじゃねぇわ。。。


って、話がそれましたけど。。。
明日から、GW後半♪
どこにも行かないけど、アクセルとラブラブdayを満喫します (*'ω'*)



スポンサーサイト