flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

週末のアクセルたん (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
土曜日は早朝からお昼まで
所用がありまして出掛けておりました (;^ω^)
アクセルたんは、お家で待機。。。

んで、めっちゃ体が疲れちゃったんだけど
午後からアクセルたんをカートに乗せて
パン屋さん経由1時間お散歩 (*'ω'*)

アクセルは歩きたくて、何度も私を見てました (^◇^;)
でも・・・1分くらいしか歩かせなかった (;^ω^)
しかも、車庫の前のみ・・・ごみんね




熊本に送る物資を、受付開始したって聞いたので
日曜日は、ペットシーツなどを持参して久々にWANSへ。。。





オヤツを4種類買ったよ ( *´艸`)
ヒマチー、オーガニックのクッキー(ブルーベリー味)
牛アキレス。りんごのは今回2回目♡

おまけだよーってグリニーズの試供品2本頂いちゃいました (*'ω'*)

あなごスティック、スイオウの米粉クッキー、ブルーベリー味のグリニーズは
通販で買いました。。。


点眼の回数や本数が多いと、オヤツの減りが早い・・・(=ω=)



午後は、1時間ほどカート DE お散歩しました♡



下に降りたくて、ずーっと箱乗り状態・・・(>_<)


この日は公園に行って、5分ほどスンスンさせました。。。
が、やっぱりね、5分じゃヤダって (´;ω;`)

しかも、お家でウンニョして来たのに、お外に出るとやっぱり催すみたいで
2回もウンニョした (;^ω^)





『土の感触プリーズ♡』


そして・・・たった5分ほどなのに、ベンチに座ってオマタや手足を拭いてたら
ダニっこが!2匹も!(-_-メ)
早く、ヒゲ先生とこ行って、お薬買って来なきゃっっ (>_<)





スポンサーサイト