flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ワルセルたん(ФωФ)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今朝、ちょびっとでしたが積雪してて、道路はカッチコチに凍結・・・
いつもより早めにお家を出発しますた♪


秋田出身の私にとって、雪はそれほど怖くないんですけど
今住んでるいわきって、東北なんだけど雪がほとんど降らないので
ほんのちょっとでも降ろうものなら、パニックになるんだよね・・・やんなっちゃう

そんなに怖いなら、車運転しなきゃいいじゃん?って思うんだけど
超ノロノロ運転で、道路で立ち往生してる車もしばしば(苦笑)
私なんて、ノーマルタイヤなのに♡←威張るようなことではない!


今朝も、会社近くの2車線道路で、大型トラック同士が事故ってて
信号がなぎ倒されてますた。。。おかげでプチ渋滞。。。会社、目の前なのにぃ。。。
ミニパトが既に到着してて、おまわりマンが交通整理してたけどね


あーあー、やっちゃってるよーって横目で見ながら
結果的に、いつも通りの時間で会社に到着♪(むしろ、ちょっと早かったかも)


暴風だったけど晴れてたので、全部融けてくれればいいなーって思いながら
午後も結局、事務所の中におりますた(爆)
ホントは、銀行と郵便局に行きたかったんだけど
あまりの暴風に、明日でいいや・・・ってね(苦笑)

こうして毎日「明日でいいや・・・」ってどんどん用事が溜まっていって
「ギャボーーーーーー(涙)ヤバイっ、忙しいっっ。昨日やっぱり行けば良かった!」って
いつも思うのであります♡←学習しろ!分かってるなら、やれっ!




では、本日のアクセルたん♡

冬は、昼間もお部屋着を着てます

写真撮るのにフードをかぶせましたが、ちょっと迷惑みたいです(。-∀-)






でもね、オモチャをブンブン振り回したりしてるうちに
自然にフードかぶっちゃう事も多々あって・・・

前が見えなくて、すっごいへっぴり腰になって
のそーっと歩いてる時があります(。-∀-)

なんかね、スイカ割りする時に目隠しされて
ソロソロっと歩いてるような感じに見えて笑えます






フードの隙間から見える目が、ちょっと悪い目つきになってる事も多いです


『あたち、ワルく見える?(ФωФ)』



※ 限定にしたら、怪しい人達が「ここは限定になっちゃったのね?」って理解したっぽい。。。
もうしばらく様子見て、パスワード解除するかも~。。。
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 20:59 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おはようわーんこ🐶♡

あっ・・・いわきって東北だったのね?ぎりぎり関東かと思っちゃった、いやん♪
山形いいとこみたいね、ぷーパパ、若い頃に数年いたらしいのよー。イモ煮がお気に入りみたい♡
凍結は怖いよね、徒歩だけど以前、通勤で駅まで 下り →上り →下りの坂道でね、冬は恐怖だったよ(^^;; よく滑って転んでる人いたもん(笑)
こっちはたまに雪が降ると、電車が遅れたり、交通網がすぐ麻痺するよー、今年の2月?も積もって大騒ぎだったからね(^◇^;)

あはは(笑)明日で良い仕事は明日になるよね〜、分かるわん(^^)♪
ふと気がつくと、今日までの仕事がたくさんだったりして…(笑)

アクセルたん、冬はお部屋でお洋服着てるのね。寒いもんねー。
フード可愛い(≧∇≦)ぷーもこんな感じでクリスマスとお正月のお写真撮ってもらったよ♪ カメラマンさんもお気に入りだったみたい(笑)
タイトル、ん?って、思ったけど、それでワルセルたんなのねー(笑)
全然ワルく見えないよ〜、お茶目でとってもラブリー♡

2014/12/19 (Fri) 08:27 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 鍵コメしゃん ♪

おっぱにゅーん♡

ブッホッ(汗)それも恐怖ですな(涙)まぁ・・・いろんな人がおられますからねぃ(汗)

「この壺買わないと不幸になるよ?」とか、「この開運印鑑に変更しないと病気になるよ?」とか(苦笑)
そんなわけあるかーい!って心が元気な時は、正しい判断が出来ますけどねぃ・・・
藁にもすがる状況の人が、騙されて骨の髄までズズイとしゃぶられちゃうんでしょうねぃ。。。
(私の表現の方がキモイ?苦笑)


なんかねー、不気味チックなブログの人達が、毎日毎日・・・来てたんですのよー、奥さん!
最初は、ほっとこう♪ってガン無視してたんですけどねぃ
「おのれども、キモイんじゃああああ♡」←なぜハート?
って心がビリビリし始めたので、パスワードかけちったのーん♡のーん♡のーん♡
そしたらね、「けっ!たいしたことも書いてないくせに、もう来てやらねーよ?」って
思ったのかどうか分かりませんが(笑)、来なくなったのーん♡のーん♡のーん♡
でも、まだ1週間後とか10日後とか、間をあけて来てる形跡があるので
まだまだ様子見てます。。。

ホント、なんでもそうですけど、便利なものは使い方次第で、イイ事も悪い事もありますね。
正しい使い方が出来るオトナになりたいですわ♪


ぐふふふ~♪ありがトゥーン♡赤、似合ってますかねぃ♡テレテレ

2014/12/19 (Fri) 09:28 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おぱにゅわーんこ♡
今日は、そんなに寒くないのだー!
寒い事は寒いけど、昨日までの身に刺さるような痛い寒さじゃない(笑)

ぐふふ(笑)
ぷーくんママしゃんは、実は・・・天然でしょう!ニャハニャハ♪
いわきはねー、山形じゃないよぅ♪福島だよぅ♪
確かに、山形の「芋煮」は有名でウミャイ♪「芋煮会」ってあるぐらいよ♡
川原とかで、皆で大鍋で作るのだ~

凍結の坂道は恐怖だね・・・平坦な道でも怖いのにね(涙)

今日こそ、外に出て用事を片づけて来なければ・・・
(ホントは朝イチで行きたかったんだけど
今から保険屋さんが来るって言うから。出掛けるのは午後に変更したよ)
もう年末まで何日もないからね。ちなみに三〇のダイアリーは昨日届いたよ・・


そうなのー。お日様が出てれば、お部屋の中はポカポカなんだけどね。
(平日の昼間は、私の母とお留守番なのだ。
でも、母も買い物とか友達の家に行っちゃう事もあるから、
1人でお留守番してる時間もあるらしい)

おおお♪ぷーくんもクリスマスとお正月のお写真撮ったのねん♡
カメラマンさんお気に入りの見たいわぁ♪
ぷーくん、可愛いもんねぃ♪クリクリお目目で見つめられると
ドキューーーーーーン♡ってしちゃうわぁ♪
(カメラマンさんも可愛さにやられちったんじゃね?)



2014/12/19 (Fri) 09:42 | REPLY |   

あき  

No title

アクセルちゃん、ママさんおっはよ~ん♪

銀行とか明日でいいや!症候群、わかるーーー!私も!私もー!←威張るな。
一回事務所でぬくぬくしちゃうと、もうお外出たくないよね~。
私、個人事務所の経理で12月一応決算なのに、このお外出たくない病が毎日発病
してることをご報告(笑)←後で泣き見るタイプ。

東京でこんなだもの。いわきかぁ~、海沿いだからあんまり雪は降らないみたいだけど
やっぱさっぶいよね~(>_<)
お察ししますよ~。

アクセルちゃんフード似合ってるよ~ん♪
あんじゅもフード被ったときに、めっちゃ極悪顔になるよ(笑)
変態で変顔好きな私はそれ見てニヤニヤしてます(^・^)ママさんも一緒かな~?

2014/12/19 (Fri) 10:18 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ あきさん ♪

こんぬぬわーん♡

ギャボーーーーーーン(笑)ここにもいらっさったーーーー♪ナカーマ(笑)
寒くてさー、お外に行きたくないんだよぅ(涙)
朝イチで行かないと、銀行の窓口も混むし。。。
師走で、道路も混んでるんだもん。。。
今日も、ホントはね、朝イチで行くつもりでいたのに
保険屋さんが来ていろいろ手続きしてるから
午後から行くハメに。。。ますます行きたくないっ(涙)

ギョエエエエー、12月決算とは忙しさハンパないんじゃ(滝汗)
私も小さい会社ですが、事務全般やってるので、経理の大変さお察しします(涙)
ぎゃんばろーねぃ!


そうなのです。沿岸部なので東北とはいえ、ほとんど雪は降らないんだけどねー
海風が吹きすさぶぜぃ。。。(会社、海がめっちゃ近いのん。。。)


ありがトゥーン♪
あはーん、やっぱりぃ~♡り~♡り~♡
あんじゅちゃんも「わるじゅ」ちゃんになっちゃうのねーん(笑)
なんでだろーねぃ、可愛いのに(笑)
私も、私も!変態による変態のための変態好き!←もはや意味が分からん!
あ、間違えた。。。あきさんは変態好きじゃなくて変顔好きだった・・・(爆)
ごみーん、勝手に変態好きにしちった♡てへっ♪←とりあえず笑って誤魔化そう♡

『あんじゅたんのママしゃん、うちのママちゃんに近づくとおバカが伝染っちゃいまちよ!
お風邪、早く治ちてくらたいね♡』by外ヅラ良子(アクセル)

2014/12/19 (Fri) 11:00 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

あはは・・・(^_^;) 天然って、ばれちゃった(笑)
でも、勘違いは、秋田と山形だよー(汗)
福島は、親戚いたもん♪ 関東だと思ってたけどね・・・テヘ(笑)
よい週末を~♡

2014/12/19 (Fri) 22:51 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おぱにゅわーんこ♪
うん。。。(笑)ちょっと前くらいから、もしかして・・・天然チック?って思ってた(笑)

そかそか、山形と秋田か(笑)
私も地理は苦手だからねー、東北と関東までは大丈夫だけど
それより西方面は無理。。。どこが何県なんじゃ?って思う。。。

福島は東北だけど、北海道の友達が宅急便で送る時に
宅急便の人に「いわきは関東ですっ」って言われて
関東料金を取られた!ってお怒りになってたわ・・・(苦笑)
いわきは東北なんだけどなー(笑)

これから外出しなきゃなので、後でゆっくりお返事と訪問するわんこ♡

2014/12/22 (Mon) 09:06 | REPLY |   

Post a comment