flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4月25日~27日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
昨日は、午後イチから免許講習。。。
たった30分なのに、開始早々めっちゃ睡魔に襲われた (=ω=)

1番前の席で、安全協会?の人が目の前で話してるので
頑張ったけど、グラグラ揺れてしまった。。。






4月25日/月曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サバ、鮭フレーク、セロリ、ミニトマト、しめじ
紫キャベツ、春菊、干しパパイヤ、チアシード





4月26日/火曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

馬肉フェカリスレトルト、ドットスープ、チアシード


この日は、午後イチで免許の講習があって

お昼休みは30分しかなくて、自分のご飯と点眼するだけで精一杯だったので
久しぶりにレトルト使いました ( *´艸`)

レトルトじゃ量が少ないかなと思い、カリカリを10㌘プラス・・・
そしたら、ちょっと多かったかも (;^ω^) 体重が・・・





4月27日/水曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鯛、鮭フレーク、しめじ、ミニトマト、人参
紫キャベツ、春菊、大根、パセリ、大葉
セロリ、海藻、チアシード






明日は、仙台の病院で定期検診です (*'ω'*)
前回からほんの少しでいいから、良くなってますように!

雨予報なんだけど・・・(=ω=)
木曜通院の仔に、強烈な雨オトコか雨オンナが居るんかしら (。-_-。)
せめて休憩の時だけでも、雨が止んでくれるといいなぁ。。。







『連休中は更新お休みするでちの』

連休明けにドバドバっと更新する予定です・・・





