flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後2週間目の検診 ③ (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
トリミングは、白内障の術後と同じで、1ヵ月は禁止!
アクセルのトリミングは、5月21日に予約してるので
その頃になれば問題無いとの事でした♡




帰りの休憩で、ジィに頼んで撮って貰ったんだけど・・・
鼻の穴が全開って・・・(=ω=)


毎年4月~5月にやってる狂犬病とワクチンの注射。。。
これも、手術から1ヵ月以上経てば、OKとの事なので
5月の半ば頃に、網膜の手術の報告も兼ねて
ヒゲ先生の所へ連れて行こうと思います


フィラリアのお薬もノミダニのお薬も、普通に飲ませて大丈夫との事だったので
これも、5月の半ばに、ヒゲ先生の所で貰って来ようと思います




点眼薬の順番も、F先生に一応聞いてみました

退院の時に、U先生にも聞いたけど
白内障の時とはちょっと順番が違ってたので・・・

でも、U先生に言われた通りで良いとの事だったので
今回は、あまり神経質にならなくてもいいのかなって思いました

(F先生は、1番効かせたいのを1番最後にって言って
ヒアレインが1番最初で、ステロップが1番最後だったの
でも、今回は、ヒアレインが1番最後。。。)

②でも書いたけど、ガチフロとステロップは
1日2回になったので、来週からだいぶ楽になるーーーーー♪
(今週いっぱいは3回。。。)




20分ほど診察室で話をして、お会計が終わったのがちょうど12時!

今回も長い診察だったけど、気持ちは前回とは真逆 (*'ω'*)
ホッと安心。。。でも、油断大敵!

これまでのアクセルの頑張りと我慢が無駄にならないように
ここからまた気を引き締めて、頑張ろうと思います




手をプルプルしながら持ち上げてたのに・・・(=ω=)



次の定期検診は、4月28日/木曜日!
(F先生に、4月28日か5月6日って言われて
3週間空くのは、ちょっとまだ怖い感じがしたので
2週間後にして貰いました)


この次も、「順調です!」を貰えるように
少しずつでも、快方に向かうよう頑張ります!




アクセルにも桜にもピントが合ってない・・・(=ω=)



15時に帰宅しました (*'ω'*)




『あー、疲れたでちの!』

私もちょっと疲れました。。。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment