flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
今日は、定期検診です (p`・ω・´q)
10時予約!なので、7時出発する予定 (*'ω'*)
まだ連休になってないから、そんなに道路も混んでないハズ。。。






2週間前と比べると、充血はだいぶ治まって来たように感じます
でも、眼球の目尻の辺りは、縫合した糸?がまだ目立ってる。。。


見えてるのか?見えてないのか?については
正直。。。よく分からない。。。

うっすらボンヤリでも、見えてるような気もするし
目の前にあるオヤツを、すぐ見つけられないのを見ると
うーん・・・やっぱ見えてないのかな?って思ったり。。。
(でも、これは、以前からそういう事あったので、何とも言えない・・・)

あとは、階段上る時に、アクセルから見て私が右上に居ると
アクセルの左眼から見える位置まで、私が階段を上がらないと
立ち止まるんです。。。

私がアクセルの後ろに居る場合は
シュタタタッって駆け上がって行くんだけど・・・

これって、やっぱり見えてないって事なのかなーって思ったり。。。

まぁ、まだ手術から約1ヵ月なので、もうしばらくすればハッキリ分かるけど。。。

眼の色は、相変わらず黄緑っぽく光ります。。。



2週間前より、良くなってますように!
今日は、抜糸もあるっ!

それでは、行ってきまーす (*'ω'*)









スポンサーサイト