flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

目尻切開と充血。。。(ΦωΦ)

Category〇 闘病日記 〇
  •  closed
  •  closed
今回の手術も、目尻を切開してるので
3、4針くらい縫合してます。。。


白内障の時は、ザマスの上からガシガシ掻いちゃって
縫合した糸の切れ端が、目に入っちゃって
コンタクトレンズをするハメになったアクセルたんでしたが
今回は、さすがにザマスにも慣れたのか?
あまりガシガシ掻く事は無く、今のところ糸が目に・・・って事はありません

ってか、そう毎回毎回あっちゃ困るし。。。(=ω=)






白目の充血も、時間帯により違う気がします
朝は割とキレイな方に見えるんだけど
お昼の点眼の時は、痛そうな感じに見えて (>_<)

早く、充血が引いてくれるといいなぁ。。。
(F先生は「だいぶ炎症も引いてるね」とは言ってたけど・・・)


抜糸は、次回の定期検診の時にしましょうと言われました (*'ω'*)


眼の腫れも、14/木の定期検診後から
だいぶ引いて来てるし。。。


ただ。。。目尻だけでなく、当然の事ながら
眼球も切開&縫合してるので
その糸も(こっちは時間の経過と共に、目立たなくなっていくタイプの糸)
ちょっと目立っている。。。
(白内障の時も、卵のカラザみたいな感じで、暫くの間は目立ってた)


頑張ろうね、アクセル!






