flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

永遠の○○歳・・・( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
今日、4月13日は、私の兄の誕生日です






兄は、2011年10月7日に、クモ膜下出血で旅立ってしまったので
永遠に○○歳なんだけど、やっぱり誕生日は誕生日で。。。

「おめでとう」って言うのも変かもしれないけど
特別な日です。。。


私は、兄の年齢を超えてしまったけれど
私にとっては、やっぱり「おにぃに」なんだなー。。。

もっと歳を取って、ヨボヨボシワッシワのバァサンになっても
若いままの写真の兄を見て「おにぃに」って思うんだろうな
当たり前か (*´з`)






兄が生きていたら、アクセルは私と暮らす事は無かっただろうし
そしたら、もしかしたら、お目目の病気にならなかったかもしれない。。。

時々、そんな「たられば」を考えてしまう事もあります


私は今、兄が想うようなアクセルの育て方をしてるだろうか?

「アイツめ・・・アクセルにフリフリの洋服着せやがって・・・」とか
「甘やかし過ぎーーーーーー」とか、怒ってないかしら (;^ω^)


逆だったりして・・・
「もっと可愛いワンピースがあるだろっっ!」とか
「厳し過ぎっっ!鬼継母めっ!」とか思ってたりして ( *´艸`)



おにぃにへ
オバケは苦手だけど、おにぃにのオバケなら大歓迎です
たまには、出て来ていいんだよ ( *´艸`)

そして、アクセルを、これからもずーっと守って下さいね
アクセルは、時々おにぃにソックリな時があるよ ( *´艸`)





『サトシパパちゃん。。。時々コッソリ来てるでちの♡』

え?マジでっっ?!



関係ないけど、兄の誕生日に免許更新に行って来ました ( *´艸`)
私ももうすぐ誕生日なの (*´з`)
あきちゃん、ごみんね、紛らわしくて ( *´艸`) ありがトゥーン♡





スポンサーサイト

2 Comments

あき  

いいのよ、いいのよ~。勝手に勘違いしちゃったんだから(笑)
お恥ずかちぃ。。^_^;

そうだね~、幾つになってもおにぃにはおにぃにだよね。
きっと頑張ってるママたんとアクセルたんをお空で優しく見守ってくれてるよ♪
そして、アクセルたんはたまに見えてるみたいだし(笑)
身近に感じることってとっても大切だよね!

2016/04/15 (Fri) 16:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

お返事が遅くなりすみませんですっっ!

なんでだろ?(笑)
学校の時からの友達、毎年「お誕生日おめでとう!」ってメールくれるんだけど
いつも誕生日じゃない日に来るの(笑)
でも、ここ2、3年はどうやらカレンダーに書いてるらしく
間違わずにメールくれる。。。ちょっと淋しい(笑)
どうせなら、ずっと間違ったままでいて欲しかったわ!
その方がおもろかったのに。。。

2016/04/19 (Tue) 13:24 | REPLY |   

Post a comment