flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ザマスが4個。。。(;^ω^)

Category〇 闘病日記 〇
入院する時に、白内障の時に使ってたザマス(エリカラ)を持参しました

でも、2個使いだったので、横浜の病院では
違うザマスを使ってたとの事。。。







こっち(横浜の病院使用のザマス)の方が、スナップ止めなので楽だし
見栄えもイイ気がする。。。(2個重ねて使用だと、ちょっとね・・・ヒモもあるし・・・)

って事で、こちらもお買い上げして来ました ( *´艸`)

なので、我が家には、ザマスが4個あります。。。
(もう1個は、ヒゲ先生とこで買ったザマス)





縁取りの色がグレーなの。。。
赤とかピンクだったら良かったのに。。。←ザマスに色を求めるな!


『色なんて、どうでもいいでちの!早く外して欲しいでちの。。。』




なので・・・
シール貼っちゃった ( *´艸`) ←子供かっ!





↑このクローバー、何枚葉だと思います?

5つ葉なの♪

退院の帰り、守谷SAでお昼休憩した時に
見つけたのーーーーー♡

後で調べたら、5つ葉は・・・

経済的繁栄、財運 らしい (@_@)


うーん。。。今のアクセルたんと私には
お金よりも、お目目の健康が欲しいです。。。

あ、でも、お金も大事ね(笑)





スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、無事に退院よかったね
ママさん、お疲れさまでした、ご心配だったでしょ
ここから家でのケアや定期通院が始まるんですよね
でもアクセルちゃん、元気そうでなによりです
退院に関する全話、改めてじっくり拝見しました

2016/04/11 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンさん ♪

ありがとうございます(*'ω'*)

長い入院でした(;^ω^)
白内障手術の時は、エリカラはずっと装着してたんですけど
ショーンさんの記事を見て、ご飯の時は外してあげてもいいのかなって思いました
ご飯の時は、掻いたり擦ったりしないですもんね

2016/04/12 (Tue) 09:19 | REPLY |   

Post a comment