flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ちょぴっとお手入れの日 (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
16/土は、13時からちょぴっとお手入れして来ました ( *´艸`)

ホントはね、トリミングだったはずなんだけどね (;^ω^)
まだシャンプーは無理なので、足裏カットとか
ツメ切り、コーモン様絞りなどを、サクっとして貰いました (*'ω'*)







顔のブラッシングは怖いので
首から下だけのブラッシングは、やって貰えば良かったなー。。。
ちょっと私の説明不足で、ブラッシングはしないって伝わっちゃった (;^ω^)



前回のトリミングが、3月5日で
次のトリミングは、5月21日なのでね
約2ヵ月半、モジャ仔状態になってしまう (>_<)

ってか、既にモジャ仔なんだけど・・・(;^ω^)


5月4日にも、ちょぴっとお手入れ予定なので
この時は、体のブラッシングとか、せめてオマタの周りだけでも
スッキリとバリカンして貰おう。。。




お店に入るなり、アクセルたんは。。。
他の仔のオモチャを見つけちゃって (;^ω^)

『あ!オモチャでちの!あたち、コレで遊ぶでちの!』って・・・(;^ω^)

今、お家でオモチャ禁止だからねー。。。
見つけたら遊びたいよねー。。。

でも、ザマス装着してたし、ちょっと大きめのオモチャだったので
なかなか咥えられなくて、ウロウロしてたわ (*´з`)




17/日は、お天気悪くて、私も貧血気味だったので
2人で、ずーっとゴロローって転がってました。。。(=ω=)
今日も、まだ調子イマイチ。。。




◎◎ バニラ王子、お誕生日おめでトゥーン♡♡♡ ◎◎







スポンサーサイト