flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

定期検診の予約 (*´ε`*)

Category〇 病院 〇
昨日、横浜の病院を退院して来たばかりですが
早速、仙台の病院へ電話しました


この体勢はツラくないのかい?




というのも、来週、術後2週間目の定期検診を
して貰わなければいけないので。。。(;^ω^)


もう今月は予約いっぱいなんだろうなーって思いながら
とりあえず電話。。。
そしたら、まさかのF先生お休み (^◇^;)

で、今日再度電話!

14/木は、予約いっぱいだったんだけど
待たせちゃうと思うけど、10時までに来てーって。。。
ありがたやー (*・ω・人・ω・*)






今日ね、7時過ぎから11時くらいまで、私、出掛けなきゃいけなくなって・・・
そしたら、アクセルたん「キューキュー、ピーピー」鳴いちゃって (;^ω^)
でも、1人でお留守番じゃないんだよ
家に人が居るのに。。。

退院して来たばっかで、置いてく私も悪いんだけど。。。
でも、どうしても出掛けなきゃいけない用事だったんだもの (>_<)
ゴミンね、アクセルたん。。。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment