flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

サンタが街にやって来た♡①

Category♪ 本日のアクセル ♪
13/土、配達前のアクセルたん(。-∀-)




『寒いでちわ。。。お外行きたくないでちの(´・ω・`)』




何を甘ったれた事を言っておるのじゃヽ(*`Д´)ノ
皆が待っておるのじゃぞ!


『。。。鬼~!悪魔~!ナマハゲ~!』





グォラーーーヽ(*`Д´)ノ 誰が鬼で悪魔でナマハゲじゃーいヽ(*`Д´)ノ


とにかく、ママちゃんが掃除と洗濯を済ませたら、お出掛けするからね!
ってワタクシがシャカシャカ動いてる間
このお嬢さんは、ずーっとストーブの前から微動だにしませんですた(^◇^;)






10時過ぎにようやく出発~。バビューンε=(ノ・∀・)ノ

向かった先は、アミーゴ以外、唯一のワンコグッズのお店(*´Д`人´Д`*)

数日前、お店のブログに可愛いお洋服が載ってたので
サイズがあればイイな~って思ってさ(*´ェ`*)

あん♪可愛いお洋服♡


t02200320_0782113613158386205[1]



気になる3着を試着させていただきました(。-∀-)


t02200293_0800106713158385182[1]


うーん、ちょびっと大きいな。。。って思ったけど、さほど気にならずだったので
思い切って3着お買い上げ(*´Д`人´Д`*)



ボーダー。。。




更にボーダー。。。










やっぱりボーダー。。。(爆)










グリニーズのガムをサービスで貰ってしまったヽ(*´∀`*)ノ
良かったねー、アクセルたん(。-∀-)






『お洋服よりグリニーズプリーズ♡』


お店の後は、久々に三崎公園へ行く予定で出掛けたんだけど
帰宅して、そのまま、いつものお散歩に行きました(ФωФ)

サンタさんの格好のまま行ったので
行き交う人達の視線を独り占め(^◇^;)
ちょびっと恥ずかしくなってしまいました(*/ェ\*)
でも、せっかく買ったし、今月しか着られないし、いいよね?(笑)

土曜は、最初の予報では雪マークだったんだけど
風もほとんど無く、穏やかな暖かい日差しでした
でも、お散歩から帰って来たら曇ってきて、雨が降ってきたよ
良かったー、帰って来た後で(*´Д`人´Д`*)



『あー、配達ちかれたでちわ』




ぐふふ♡この足(笑)って写真撮ってたら
ギロっと振り返って睨まれますた(lll-ω-)






『ちょっとママちゃん!写真なんか撮ってないで、早くマッサージプリーズ♡』




スポンサーサイト

2 Comments

ぷーのママ  

No title

こんばんわーん♡

アクセルちゃん、サンタさん可愛いね~(^。^)y-.。o○
配達、お疲れ様♪
ボーダーのお洋服たちも、どれもよく似合ってる~♡ 
3つめの重ね着っぽいのが、特に私は好きかな~。でもみんなとってもいいわー!!

サンタ服!そうよ、今でしょ~!!(笑)
ぷーも、クリスマスバージョンでお出かけしてますよん♪
クリスマスまで、あとしばらくしか着れないもんね・・・(^_^;)

雨、お散歩の後で良かったね~。
きっと普段の行いが良いんだわ(^^)♡
明日以降も寒そうだよねー・・・引きこもりになりそう(笑)
風邪をひかないように、気をつけて~(^_-)

2014/12/15 (Mon) 22:20 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おぱにゅわーんこ♪

『ぷーくんのママたーん♡あたち、配達出来たでちよー♡
これで「見習い」は卒業出来るかちらー』

ありがトゥー♡気がついたら、全部ピンク系のボーダーだった(汗)
私も私も!この重ね着風のイイよねぃ♪ブルーもあったんだよ!
ぷーくんとペアルックしたら可愛いなぁって思ったよ。
でも、ちょっとサイズが大きいの(涙)
お腹周りが48㌢くらいのサイズでさ。
アクセルもちょっとガホガホしてる感じがするけど、買っちゃった(笑)
ぷーくんは、お洋服のサイズどれくらい?

だよねー♪サンタの格好は1ヶ月くらいしか着られないもんねー。
ぷーくんも、アイス屋さんで着てたね♪

今日は1日冷たい雨だね。。。明日はこっちは雪マークがちょっと付いてたよ(汗)
私も外に出たくない~。。。
ぷーくんママしゃんも、風邪ひかないようにね~。お昼寝注意ですぞ(笑)

PS。。。
ちょこっとお手入れの時の水色のマフラー、アレと同じ長さだったんだね!?
じゃあ、そんなに大きくなかったのかな♪良かった~♡♡♡

2014/12/16 (Tue) 09:04 | REPLY |   

Post a comment