flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

実は。。。オンナムツゴロウなんです ( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
13日は、サトシの誕生日

今日は、ワタスの誕生日

明日は、ジィの誕生日

明後日は、バニラ王子の誕生日♡


めでたいわぁ♡
でも、歳は取りたくない・・・(=ω=)
もはや、自分が何歳なのかさえ、時々分からなくなる (;^ω^)
えっと・・・89歳くらい?・・・え?


ムツゴロウさんと同じ誕生日のワタス ( *´艸`)
オンナムツゴロウ。。。





『あたちのママちゃんは、オンナムツゴローたんでちの。。。飛べ!ママちゃん!』





いやいや、アクセルたんよ、アクセルたん。。。
ムツゴロウはムツゴロウでも、そっちのムツゴロウじゃなくてね





こっちのムツゴロウさんね。。。

ムツゴロウさんって、今年81歳なのかー・・・
じゃあ、私も81歳でいいや♡・・・えぇえ?







スポンサーサイト

4 Comments

あき  

オンナムツゴロウさん、ちと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうーーー(笑)
それからジィもおめでとうーーー(笑)
凄いね!4月はお誕生日で混み合ってるね(*^^)v

それから、それから!!!
アクセルたん、お目目順調で本当によかった♪♪♪
やっぱり主治医の先生に「順調です」って言ってもらえるのが、何よりも安心できる言葉だよね♪
よかった、よかった(^・^)

2016/04/19 (Tue) 10:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

あんがトゥーン(笑)
4月の誕生日は、大家族でも無いのに
子供の頃から「まとめてお祝い」されてた・・・(=ω=)
別月なら、ケーキその都度食べられたのに。。。
しかも、間を取って4月15日とか、誰の誕生日でも無い日に祝うという暴挙。。。
今は、もうどうでもいいけどね


アクセルの事も、ありがトゥーン♡
まだこれから分からないけど、頑張るわ(*'ω'*)

2016/04/19 (Tue) 13:28 | REPLY |   

Erica(ライカママ)  

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃって&遅くなっちゃってすみません><。

なんとなんと!4/17ママさんお誕生日だったのですね~♡
おめでとうございます(*^_^*)♡♡♡

4/17・・・
ライカのブログを開設したのも、4/17だったんです♪
偶然!!
なんかご縁を感じちゃう私です~><♪うふふ

アクセルちゃんのこと1番に考えてて、
お目目のことはもちろん、
食のこともしっかり考えて愛情たっぷりごはんを作られているママさん、
いつもPC越しに尊敬のまなざしで見つめています(*^^*)

私、昔っからムツゴロウさん大好きで笑
ムツゴロウ王国放映の日は、必ずビデオに撮って保存してました♪笑
オンナムツゴロウさん、羨ましいわ~♪

2016/05/10 (Tue) 18:01 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ライちゃんママしゃん ♪

こんにちは(*'ω'*)
私も、たまにしかいけなくてごめんなさいなの(;^ω^)
しかも、コメ欄閉じてるから、気づくの遅くて
お返事が遅れてしまい、すみません(>_<)

BDコメント、ありがとうございます♡
ブログ開設日だったんですね、おおお!奇遇!(笑)
自分のBDが来るたびにライちゃんの事、思い出すわ(*'ω'*)

私も、小さい頃(って言っても、ライちゃんママよりだいぶ年上だと思う私。。。笑)
ムツゴロウさんの番組が好きで、よく見てました(*´з`)
子供の頃は、動物飼ってなかったから、王国は憧れでした( *´艸`)

2016/05/12 (Thu) 15:13 | REPLY |   

Post a comment