flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

もう少しだ!頑張ろう (p`・ω・´q)

Category★ ママちゃん日記 ★
白内障の時は、何をしてても、何もしてなくても涙が出ちゃって。。。

今回は、たまーにジワワーンってなるけど、そんなに泣いてない


泣いてどうにかなるなら、泣くけども
泣いたって仕方ない


そりゃあ、左眼の事も不安だし
右眼の視力回復も心配だけど。。。


とにかく頑張ろう


そして、今まで以上に
アクセルとのこれからの事を考えよう



アクセルの為に出来る事があるって幸せ

もうすぐ、アクセルが帰って来る


バージョンアップしたアクセル
きっと、今まで以上に、アクセル全開な毎日になる


私もバージョンアップしなきゃ
アクセルに置いて行かれちゃう


頑張ろう、頑張ってる、頑張ります、頑張るどーーー (p`・ω・´q)


『あたちのママちゃん、やる時はやるオンナでちの (ФωФ)』




病気になんか、絶対負けねーよ!





そう思いながら、時々落ち込む・・・
毎日、それの繰り返し






※ 3月31日の夜から、ずっと下書き保存してた記事を
本日、ドバっと公開致しました。。。

公開したからには、もう落ち込んでなんかいられません
もうすぐ退院予定だし、頑張ります!






スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、順調なら8日退院ですか
楽しみですね、退院後しばらくはドキドキ
されるでしょうけど・・
やっぱり一緒に居てくれるって安心ですよね
ふぅの白内障は4年間も進行がなかったのに
ひと月で手術になっちゃってショックでした
でも、退院したその日から日に日にふぅの
行動が活発になり、やっぱり見えるように
なるって偉大なことだなって痛感しました
アクセルちゃん、ママの胸でしっかり甘えてね

2016/04/05 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるこんぶ  

アクセルママさん、頼もしい~(#^.^#)
きっと帰ってくるアクセルちゃんも、
心から安心してまた一緒に過ごせることと思います。

でもあんまり頑張りすぎないでくださいネ♡
だって二人は、十分頑張りすぎるほど頑張ってるから。
アクセルちゃんとママさんだったら、ともに前に「進め」ば
乗り越えられる絆があるのを私は知ってるのだ(*^-^*)

2016/04/06 (Wed) 00:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンさん ♪

ありがとうございます(*'ω'*)
楽しみ&嬉しさ半分と不安も半分・・・ですが
もうすぐお迎えに行けると思うと、ソワソワしちゃいます(笑)

視力回復が分かるまで、約2ヵ月くらいかかるみたいなので
とても複雑な気持ちもありますが
頑張ろうと思います!

私も早く、アクセルに甘えたい(笑)

2016/04/06 (Wed) 08:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まるこんぶしゃん ♪

ありがどうございます(*'ω'*)

「出来る事があるって幸せ」
この言葉を教えて貰わなかったら、ここまで頑張れなかったかもしれない(´;ω;`)

アクセルが体調も崩さず、日に日に状態も良くなってるのは
きっと『頑張れば、ママちゃん必ず迎えに来てくれるでちの!』って
私を信じてくれてるなのかもしれないって
昨夜、ふと思いました。。。

あと2日!早く横浜に行きたい(笑)どこでもドア欲しいわー

これがゴールじゃなくて、これからまたスタートになるんだけど
長距離レースになるから、時にはダラリとしながらも
周りの人達にも協力して貰いながら、頑張ろうと思います(*'ω'*)

その周りの人達の中には・・・
安心して下さい!まるこんぶしゃんも含まれてますよ( *´艸`)

これからも、間違いなく(例:クリスマスのビーツ尿)
「ど、どうしようっっ(´;ω;`)」「何コレーーーー(´;ω;`)」って
泣きつくと思うけど、どうかよろしくお願いします( *´艸`)

2016/04/06 (Wed) 08:53 | REPLY |   

Post a comment