flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

退院早々お出掛け ε=(ノ・∀・)ノ

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日、トリミングのノリコさんの所へ
アクセルの退院の報告へ行って来ました (*'ω'*)


来週、ちょこっとお手入れ頼んでるし
退院早々、出歩いて、興奮したらちょっと・・・って思ったんだけどね

でも、ちょっとだけなら大丈夫かなーって。。。



で、その前に・・・
21世紀の森公園で、サンシャイン博っていうイベントやってたので
そちらへ先に行って来ました ( *´艸`)

アクセルは、カートに乗せてね♪
イベント会場での写真は1枚もありません (;^ω^)

でも、このイベントで分かった事。。。
それは。。。アクセルは、ゆるキャラのデカイ着ぐるみも平気!という事。。。

めっちゃ抱っこしてくれって、カートからアピールしてた (;^ω^)

他にもワンちゃん連れの人達が来てたから
ちょっとお話したり (*'ω'*)


買ったモノ。。。
キジ鳥のおこわとサンマのポーポー焼き♡
めっちゃ好きなのーーーーー♡




苺とミニトマトは、スーパーで買うより安かったから♪


これには写ってないけど、お団子も買って、ノリコさん経ちに差し入れ (*'ω'*)


「アクセルちゃん、おかえりーーー♪頑張ったねーーー♡」って
いっぱい撫でて貰って、アクセルも嬉しそうだった (*'ω'*)



2時間ほどの外出でしたが、アクセルも楽しそうでした♪





でも、やっぱり疲れちゃったみたいで
午後は、アクセルたんマーッタリお昼寝してました
まだまだ本調子じゃないのね。。。









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment