flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ジャブジャブ洗うよ ( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
アクセルが入院してる間に、ベッドを干したり
カバーを洗ったり、ケージを洗ったりしよう!


ついでに、オモチャも・・・






干す時に、どこ挟んでも痛そうで (^◇^;)
「ちょっとごみーんね (>人<;)」って毎回、謝っちゃう



とりあえず、振り回して遊びそうなモノは洗って、全部隠そう。。。
この際、ボロボロのは捨てちゃおう。。。



ボールもあると『投げてくらたーい♡遊ぶでちの♪』
って、しつこく誘って来ると思うので、隠しておかねば。。。

結局、齧るガム型のオモチャしか、当分ダメだろう (>_<)



ついでについでに?いつもより1ヵ月早いけど
部屋の衣替え?をしちゃお。。。

カーペット外して、ゴザっぽいの敷いて。。。

でも、ストーブはまだまだ使うでしょ ( *´艸`)


アクセルが居ない4月最初の日曜日
ドンヨリ曇り空&たまに雨。。。
でしたが、朝7時から大掃除!

シャキシャキ動いてた方が、気が紛れる!


自分の着ない服も少し処分!

お昼までかかっちゃった (。-_-。)
あー、疲れた!





※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました











0 Comments

Post a comment