flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

バディベルトと新グリニーズ。。。

Category★ ママちゃん日記 ★
昨年の秋に、アクセルのバディベルトを買ったんだけど
やっぱりサイズが大きいんだなー。。。

冬のお洋服の時でも、穴は真ん中より内側だし
これからの季節は勿論の事、ヌーディの状態で装着すると
1番内側の穴にしても、まだ余裕がある感じ。。。

1つ小さいサイズを買い直さないといけない。。。(´;ω;`)


お散歩は当分、無理だろうけど
通院の時とか、カートに乗せて外出する時に必要だもんね


何色にしようかな。。。
リードもお揃いにしたいけど、高いもんなー。。。(´;ω;`)




それから、コレ。。。

毎度お馴染みのグリニーズ♡




※ 画像はHPよりお借りしました


新発売らしい ( *´艸`)

「おぉうっ?!」と、一瞬心がトキめいたけど
今食べてる(1本約17kcal)のより、カロリー高いし。。。
グリニーズは普通のでいいや (*´з`)

でも・・・6本入りなんていうのもあるから
ちょっとお試しで買っちゃうかも ( *´艸`) ←新しモノ好き♡




※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました











0 Comments

Post a comment